2020年初イベント!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

本日はこちらの入荷

ノリーズ

ダダマキ132Jp

今期初入荷のタダマキ。

毎年3月あたりまではメインとなりますよね。

毎回あっという間に売りきれていますね。

今回9色入荷しております。

お早めにお求め下さい。

 

むちゃくちゃ寒いです。

防寒用品もちゃんとありますよ~

osp

シェルターミントグローブ

2通りの使い方が出来ます

指出しパターン!

 

頭も寒い

osp

オールシーズンビーニー

 

osp

ミックスリブワッチキャップ

 

osp

フーデットネックウオーマー

これ便利ですよね。

パーカー着なくてもフードかぶれます。

 

 

OSP

ネックフーデイー

カモフラカラー

 

グレー

 

ブラック

防寒対策は首回り、手首、足首ですね。

 

さあ新春企画

初バスイベント開催します。

 

川村光太郎さんがゲストでいらしてくれます

ミニトーナメントもある予定です。

 

場所

フィッシュイン前橋(バスのみの管理釣り場)です

2月16日 です

こんな時期だからとにかくバスを釣りましょうよ!

光太郎さんに釣り方聞けるチャンスです。

初バスをとにかく釣りましょう(笑)

参加費は一日釣券も含んでいますので、イベント終了後も閉園まで釣り出来ますよ。

ワイワイ一緒に釣りしましょう。

初バスつるぞーー!

店頭にて受付です。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191