補充DAY!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日は連休中に売れてしまったルアーや消耗品を補充しました(^^♪

 

最近売れ方がハンパないムート補充!!

◎ディスプラウト / ムート0.9g

連休前にしっかり補充しただけなのに朝の次点で1色1枚だけ・・・

この売れ方をするってことは釣れるってことです(*^^)v

 

ちびクワトロも補充ー!!

前回の出張で社長が大興奮で見つけてました(笑)

売場が潤うと気持ちいですね☆

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

シルエットがかなりちっちゃめで厳しい状況で活躍間違いなし(*´ω`*)

その他ティモン系はかなり補充出来た感じ♪

お探しのカラーが見つかっちゃうかも!?

 

・ロデオ ショルダーバッグ

ロデオのバッグですので細部までこだわりがゲースーです!

もちろんトラウト以外でも使えますよ(^^)/

 

最近のブログ効果で釣りフェスチケットが残り少なくなってます(;’∀’)

入場スムーズ&お得!!

行くのが決まっているなら買わない理由がないー!!!

毎年ギリギリは無くなるので少しお早めにお願いします(笑)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191