ボートシーバス!

maniac’s  高木です。

~たまには釣果報告~~

冬でも釣りのペースが変わらない担当ですが、

昨日は当店のスタッフでもある世良船長のGloryにお邪魔してきました(^^♪

お客さんの予約に無理やり入れてもらった感じですが、

通常ですとなかなか予約が取れない人気チャーター船です(ー_ー)!!」」

Glory HPはコチラ!!

 

奇跡的に予約ができるかもしれないので聞いてみて下さい!!

開始早々に、いいサイズがサイズが皆さん連発!!

僕はあえてロンジン使わず、バルナで連発!!

海老坂さんにも!ハイスタでヒット!!

山崎さんも良いサイズ(^^)/

朝から水面モジモジしてるとテンション上がります(ー_ー)!!

イワシ食ってるシーバスちゃんはミノーに反応良いですね~!

中盤はコノシロについているシーバスをビックベイトで狙うもノーバイト!!

後半は場所移動して、セイゴちゃんラッシュ!!

って、時折デカいのも混じるので、安心できません(ー_ー)!!

水深はやや深めの10mラインから何本抜いたらスレるの!!!!!

一投一匹ペースで当たりまくり!(^^)!

フォール中も当たりますが、スピニングだと合わせずらい!!

だったら、下から誘いあげて、追ってくるシーバスを止めて食わせる作戦が成功(^^♪

止める時にちょっとフォールさせるとほぼ食ってました(^.^)/~~~

ビックベイトで狙うシーバスも楽しいですが、テクニカルな釣りのシーバスもまた楽しい!

毎回チャーター船は風吹くのに今回は凪!

気持ち悪い・・・

少々荒れてないと釣れる気がしないですが、今回はバクバクつれましたね~

またお邪魔したいのですが、次はいつのなる事か(>_<)

渋いと言われながらの出船で、船長の腕も出るチャーター船!

キッチリ釣らせていただきました!(^^)!

お問い合わせ  03-6807-1191