サーフヒラメ好調!?

maniac’s  高木です。

皆さんのサーフ釣果を見ていると、房総サーフが好調の兆し!!

中々のサイズが上がってます(^^♪

釣れているからか、おかげさまで売り場がスカスカです(>_<)

何が一番売れてるか!!ワームが強いです(ー_ー)!!

ジョルティでの良い釣果出てますね~

良いカラーは欠品気味ですが、まだ在庫ある物もあります!!

ロール系でナチュラルなアピール!スレた場所にはジョルティですよ(ー_ー)!!

最近サーフで宮本さんが使っているSCARNASH!

フローティングで根回りに重宝しているみたいですよ(^^♪

根掛かりを恐れず投げ倒せば、きっといい釣果が!!

写真は勝手に借りましたのでご了承くださいm(__)m

流石暴走のプリンス!

房総でした~

この方!!!!ホントによく釣ります( ̄▽ ̄)

羨ましい

DUOさんのハウルもかなり売れてます!

限定カラーも、かなり在庫あったのですが、まもなく無くなりそうです。

オシリの部分が大きく動くアピール系ルアー!

朝一に投げるならコレ!!

アスリート12SSPに1091カラーが!

流行り!?のグリーンと外さないゴールド(^^♪

1091カラーは良く釣れますよ!!

お問い合わせ  03-6807-1191