イケてるサングラスが試せちゃいますぜ!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

休日はホントに中古買取が多いです(*´ω`*)

本日は・・・レイドの新作マキシマムの中古が!

まだ出たばっかですので少しでも安く買える中古はめっちゃ貴重(^^)/

もちろん全然使た感じもなくきれいですよー!!!

 

冬のライトリグにお勧めなシークバットも!!

しかも30%OFF!!

コレは買いです(*´ω`*)!

 

個人的に興奮するエコへアリーや

高滝の人なら必ず興奮する

ジャバシャッドのイマエワカサギ!!

小物も沢山です(^^♪

休み明けは中古が一気に増えるので中古漁るなら早い方がいいですよ☆

 

去年一番売れたサングラスZPIのエアエピックのサンプルをZPIさんに送ってもらいましたよ(^O^)/

こちらのチークホルダーと

サイドフレームエンドにあるシリコン+形状記憶合金

この4点でを調整して止めるのでノーズパッドが必要ないんです☆

掛け心地がホントにいいサングラスなのですが顔に合わせる為に曲げていくのですが売り物は曲げるのに抵抗がありますよね(/ω\)

展示会でZPI社長にお話ししたらすぐ送って頂けました(笑)

サンプルならガンガン曲げて自分のカオにしっかる合うように調整できるのでこのサングラスの凄さが分かると思いますよー!!

そして僕的に一番このサングラスのオススメは曇らない!!

しかも曇らないコーティングがされている訳ではなくレンズそのものに秘密があるので効果は半永久的(*´ω`*)

もう少し暖かくなったら飛び始めますよ!!やつらが!!

これでマスクをしても快適に釣りが出来ちゃいます(*^^)v

しかも価格も安い!!

とりあえず買いましょう!!(笑)

お店に無いものはすぐお取り寄せ可能ですのでお気軽にどうぞ♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191