水深600mの世界☆

maniac’s駒崎です!

 

 

関西出張から帰って参りました^^

一足早くNEWルビアスも触ってきましたので、

春の新製品情報は駒崎・町田までどうぞ♪

 

 

さて、帰ってきた矢先ですが私はこのブログを書き終わったら一路静岡は下田まで旅立ちます☆

 

水深600mより深いレンジの深海ジギングです 笑

ジグの重さが1200gって笑うしかない♪

一日落とせて7投くらいかな??

超高級キンメダイを仕留めて来ますね^^

電動リールではなく、手巻きの600mはマジで未知。。

釣れなかったらもうやんない 笑

 

 

 

不在の間に入荷もいっぱい来てましたね~^^

 

 

この冬大注目!!

ヴァルケイン:ヘイズF

ミディアムサイズのクランクながら飛距離も抜群!

潜る深度も2mまで入りますし、これは結構唯一無二のクランクかも^^

フルサイズのクランクでしか見てない魚に小さなシルエットでアプローチ出来るって最高です!

めっちゃ気になるクランクが誕生しちゃいました!

 

 

フォレストカラーです!

ラッキークラフト:ディープクラピー ダブルリング

フォレストカラーは毎年超人気!

絶対一色は神カラーとしてすぐに市場から姿を消しますもんね^^;

今年のカラーもどれも美味しそう♪

 

 

待望の再入荷!

ディスプラウト:ムート0.9g

初回生産分はアホかってくらいしか作らなかったので即完売。。

待ってましたの二次生産分です☆

私もまだ使ってないんですが、これは気になる!

 

 

ブングの季節です!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

ティモン:デカブング1.0g

ティモン:デカブング1.3g

もの凄い人気で市場では結構枯れて来たブング!

独自ルートで再入荷出来ましたのでかなり充実してます^^

厳寒期は欠かせないスプーンとなっちゃいましたね!

とにかく釣れるボトムスプーンです♪

 

 

 

一台しか入荷無かったです。。

ロデオクラフト:スーパーカスタムロッドスタンド6本用

ロデオクラフト:スーパーカスタムランチャー シルバー

いっぱい注文したのに一台しか入荷しませんでした~。。

完全早い者勝ち!!

高価ですが、使いやすいロッドスタンドです♪

 

 

 

さてさて!

キンメの準備をせねば^^

 

行ってきま~す♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎