カサゴゲーム絶好調

こんばんは!

マニアックス長谷川です

初釣りは行かれましたか?

自分は日曜日に行ってきました。

新年早々釣れないのはやなので初釣りもカサゴです(笑)

東京湾ボートウィズ高見船長に毎度のことお世話になりました。

年末の釣果は船中150本近い釣果だったようです。

今回もガツガツ行かせていただきました(笑)

もちろんはじめっから自分考案

マニアックスオリカラ

フォーリングセクションです(笑)

いきなりのこのサイズです

本当に凄く食います。

バクークレイも安定の釣果

かわいいのも数出ます

ピンクガッツポリ

町田考案マニアックスオリカラ

レインズホッグ

エロピンク

まあ自分のフォーリングセクションには勝てませんけどね(笑)

なかなかのサイズ

25㎝ぐらい

ダブルヒットも何回もありましたよ

 

今回は念願の30㎝出ましたよ

ヒットは

レインズホッグ

マニアックスオリカラ

フォーリングセクションです(笑)

アタリと合わせてがたまらなく面白い。

絶対面白いですから、ぜひボートカサゴチャレンジしてくださいね。

 

今回のヒットワーム

もちろんこれ

フォーリングセクション

あとこのピンク

 

バクークレイもなかなか

エコギア

熟成

 

これ数なら一番かな

ジャッカル

ワムワム60

フナ虫っぽい。

針持最高のインクスレーベル

どれもつれました。

あとは少しコツがあるのでお店に聞きに来てくださいね(笑)

皆様のご来店をお待ちしております

公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191