新製品の時期

こんばんは!

マニアックス長谷川です

いよいよ新製品発表がある時期ですね

明日から問屋さんの展示会が始まりますよ

新製品の受注もおこないます。

社長と町田が行くので報告をまちます。

楽しみです。

フィッシングフェスティバルも来週ですね。

前売りチケットも販売中です。

お店のほうは貴重なこれ

BREDYまだあります。

こちらも今時期使いたい。

リューギ

デープ攻略になくてはならない

デープトレーサー

補充かけたので今ならあります。

これから2月いっぱいのリザーバーでよく使う

アラバマ系

ジークラック

ステルス7

こちらは関東で数店しか置いてない

ドリームエクスプレスルアーズ

トレジャートラップ9ブレードタイプ

もちろん専用ジグヘッドも

ドリームエクスプレスルアーズ

トリップクロウ ジグヘッド

フックサイズ、ウエイト、やはり専用設計は使い易いです。

本日久々入荷のこちら

欠塚ラダーSタイプ

リーズナブルな欠塚ラダーです。

 

こちら中古で買い付け

オフセットマウント

金属製 ¥3980+taxです。

1月~2月が一番エレキ用品がうれるんですよ。

やはり、メンテや新しいエレキの購入、デッキの改造など

オフシーズン行う方が大半のようです。

シーズンインに向けて準備しましょう。

福袋の通販もあついです。

マニアックスバス福袋ページ

結構売れてますよ~

お早めにお求め下さい

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ>

03-6807-1191