☆祝☆ファンネル復活!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はやっとこのめでたい情報を公開できる♪

 

ファンネルが復活しますよ~☆

エリアトラウトアングラー的にはハンドル難民でしたからね^^;

2019年を締め括る明るい話題です!

 

 

ただし、ZPIではなく「REVIVE(リバイブ)」からの発売となります!

長い間、ZPIの開発に携わっていた武本さんがこの度、独立することとなりました^^

ZPIからリールパーツ部門の一部を引き継いだ形ですね☆

2020年から、とりあえずファンネル・キャップインフラットノブSプレミアム・ハイスペックノブ、

そしてスプールから発売をスタートします☆

 

ファンネルを探しまくってた貴方は2020年までお待ち下さい!

1月末には第一弾の納品が始まる予定ですが、こちらは超少量生産予定です。。

 

いち早く情報を得ていた当店としては、2月の第二次生産分で多数の入荷枠を抑えることに成功!!

このタイミングでしっかりと皆さんにご案内できると思います^^

 

 

本当はね、マニフェスでREVIVEに出展して貰って、そこで大々的に発表と目論んでいたんです^^;

時期が合わずに見送りとなってしまいまいたが、無事に発表出来て嬉しいです!

 

新生REVIVEをぜひ応援してあげて下さい♪

初回生産はどれだけ入荷するのか分からないので今のところご予約NGでお願いしますm(__)m

 

 

 

ファンネルも良いけどDLIVEもお忘れなく☆

DLIVE:エアーステア40mm ダイワ用

DLIVE:エアーステア40mm シマノ用

ジャストサイズな40mmになってノブも一新☆

いまめちゃくちゃ人気のハンドルです!

私もDLIVEさんのハンドルも使わせて頂いてますが、

剛性があるのに軽くて最高です!

 

 

 

このコラボは意味があります!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

1091ってのは愛知県にある問屋さんなんですが、ダイワとはあんまりお付き合いが無いですね^^;

なので1091を作るにあたって結構苦労もあったはず!

ユーザーの声に応えてくれて嬉しいです♪

でも1091作るなら定番カラーを在庫して下さいよ??

 

 

ティモンで新色続々!

ティモン:ダートラン

左から、ヤジーインパクトオレンジ・ショボクレグローアユ・タッキーホタルです☆

新旧テスター揃い踏みですね^^

どれも相当釣れそうです!

 

 

タップでも!

ティモン:タップダンサー

こちらでも3色出てます^^

ヤジ―のカラー良い感じです♪

あるようで今まで無かったカラーに仕上がってますね!

 

 

 

補充成功!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

補充できたので欠品カラーも埋まりました☆

これからの季節に掛けて最強に頼りになりますよ^^

 

 

バンナも補充!

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

ハントとバンナのオリカラは元旦に同時発売となります☆

お問い合わせが増えてきましたが、店頭先行発売ですのでご注意下さい!

 

 

そうそう、これまたやりますから!

買えば買うほど超お得なスプーン大量買いセール!!

元旦から5日までの限定企画♪

このチャンスにまとめ買いお願いしますね^^

 

 

さて、福袋作りに戻ります☆

今年もすんごいの出来そうなのでお楽しみに♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎