こんなの反則ー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は久々の釣り(^^♪

はたして釣り納め出来るのでしょうか?

でも釣れなくてもOK!

釣りさえできればいいのです(*^^)v

でも行くからには触りたいので頑張ります☆

 

お店の方はブレーバーのNEWモデル入荷!

ブレーバーマイクロ3.0!

これからの時期間違いなく活躍するこのサイズ!!

想像以上に小さくて最終兵器的な大きさです☆

今日も亀山ディープで大活躍したそうですよ(*´ω`)

亀山で釣れれば日本全国どこでも釣れるはずですので是非釣り納め、初釣りの保険として持って行ってくださいね(^^)/

 

OSPも入荷!!

新製品のブリッツマグナムも(^^)/

他にも冬に必要なものはしっかり補充完了です☆

 

さて本日から中古セールも開始!!!

最大50パーセントオフのスゲーお得な棚卸近いから在庫減らしちゃお!!的なセールですので

結構やっちゃってます(笑)

ブログに載せるとヤバそうですのでお店にチェックしに来てくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191