明日っからセールスタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は火曜日恒例の超ドカ入荷DAY!

そろそろメーカーさんも連休に入るのでこれでもかと商品を送ってきます。。

おかげで福袋作りが全然進みません 笑

 

でも1月1日~1月5日までの五日間、相当ヤバいことやったります♪

今年の元旦も相当ヤバかったですが、常に対前年を超える社風ですので^^

期待してて下さいね☆

 

 

さて、今日の入荷情報~!

 

 

クリスマスプレゼントにギリギリ間に合う?!

ジョインテッドクローの巨大抱き枕♪

いまめちゃくちゃレアなやつです^^

178cmの超巨大抱き枕です 笑

まさかの7個も入荷したため、置き場に困っております!!

早めに買って下さい 笑

 

 

 

シグネイチャー再生産!

ロデオクラフト:ウッサXS

重い方のシグネイチャーがやっとの入荷!

これめっちゃ釣れてます^^

巻き落としも巻き上げも出来るオールラウンダーです☆

スプーンのレンジをクランクでフォロー出来る時代になりました♪

 

 

シャローにはコチラを!

ロデオクラフト:ウッサS

XSはラトルIN・Sはノンラトルと言う違いもあります^^

単純に上のレンジをスローに狙うならSですね!

プールでもウッサフィーバー継続中です☆

流れにも強いし、隙が一切ありません!!

 

 

大物狙うならコレ!

ロデオクラフト:モカロン57

ノブカラーも再入荷です!

当店のオリカラもあとわずかですね^^;

使いこなしてるアングラーは相当美味しい思いをしてますね☆

 

 

 

今後が楽しみな新ジャンル!

HERO’s:レンジマスター45

ただ巻きすればS字スラローム、アクションさせればダーティング!!

バイブのようなミノーのような不思議なルアーです^^

これはブームになる予感!!

アンヴィレさんでは既に火が点いてますね♪

新しいモノ好きな私はすぐに飛びついちゃいます^^

 

 

 

やっとの二次生産!!

ヴァルケイン:アストラル2.4g

荒川さんが作ったアストラルの人気が凄いですね^^

近年の2gオーバーのスプーンの中でも抜けた人気かもしれません!

実際にしっかりと釣れてますし、定着するのは間違いなさそうです☆

欠品カラーが再入荷しましたのでぜひ♪

 

 

ピット祭り開催中~!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

朝霞ガーデンでもプールトラウトでも欠かせないスプーンがピットです☆

これで表層をサイトでやると超楽しいんですよ♪

久々にまともに再入荷したのでぜひぜひ^^

 

 

結構レアでしょ??

アイジェットリンク:デカピット1.5g

アイジェットリンク:ジモット1.1g

まともに入荷したのはいつ振りかしら??

どちらもまだファンは少ないですが、コアなファンがしっかりと付いているスプーンです!

在庫しているショップがあんまり無いので存在を知らない人も多いかな?

使えば分かる実力派です☆

 

 

 

在庫量No1☆

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

ティモン:でかブング1.0g

ティモン:でかブング1.3g

あれだけ売場がパンパンだったブングたちも結構少なくなってきました^^;

これだけは言っておきますが、厳寒期は枯渇してますからね?!

いまある程度持っておかないと絶対無くなります!!

再入荷はしばらく無いので在庫がある内にお願いしますねm(__)m

 

 

 

人気が止まりません!

キャンディールアーズ・ドロップ0.5g

基本縦釣り用のスプーンですが、巻き派の皆様の触手も動いているようです^^

フロントフックでフォールの釣りをやっても当然釣れるんですが、

リアフックでスイミングさせても泳いでくれます☆

そう言うマルチなところも魅力の一つですね♪

 

 

 

何の限定だっけ??

アングラーズシステム:ドーナ1.7g

アングラーズシステム:ドーナ2.0g

アングラーズシステム:ドーナ2.5g

SFシリーズ、何の限定カラーか覚えてません 笑

ですが良い色なのは間違いありませんね^^

放直だけじゃなくちょっと落ち着いて来たタイミングでも使えそうなカラーです☆

 

 

 

うんこちゃん♪

FATA:スフーン0.7g

FATA:スフーン1.4g

ファータのうんこ型スプーンが超絶人気!!

皆そんなにうんこ好きなんですか??

危ない趣味をお持ちの方々の為に再入荷させました^^

実際使ったアングラー曰く、「結構釣れるんですよ!」だそうです 笑

 

 

 

POP貼り貼り。。

 

 

セール準備が進みます!

25日からゲリラセールスタート!!

今回は中古ロッドとかリールとかがお安くなります^^

相当美味しいネタを溜め込んでからのセールなので内容は劇的に良いと思われます☆

日々在庫は変動しますのでお早めに~♪

 

 

カードお支払いなら更に安い??

当店のような弱小中小企業は5%還元です^^

大手の釣り具量販店は5%じゃないみたいなので当店へぜひ♪

 

対象のクレジットカードでのお支払いなら5%割引かポイント還元となります☆

 

カードお支払いだと4%くらい手数料を取られるのでお店としては現金が良いですが 笑

高額品狙いならぜひこの施策を使って下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎