ブングが超大量入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

そろそろ釣り納めって声が増えて来ましたが、まだまだ2019年は終わりません!

釣り納めや釣り初めの準備にぜひ使って下さいね^^

 

 

昨日ホワイトウルフ62ML-Rが入荷してからお問い合わせラッシュ!!

速攻で完売しちゃってごめんなさい^^;

全国的にはトップクラスの入荷量ではありますが、

それでも皆さんに行き渡らず誠に申し訳ございませんm(__)m

 

次の入荷はまたいっぱい仕入れられるように頑張りますのでご期待下さい!!

 

 

さて、いっぱい入荷と言えば今日はコチラです!!

 

爆裂ブング!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

激レアなブングが超大量手配に成功☆

今なら全色いっぱいあります^^

ボトムシーズンの一番良い時期に再入荷しましたね♪

 

 

おっきいのも同時入荷!

ティモン:デカブング1.0g

ティモン:デカブング1.3g

シルエットが大きいので飛距離も出ますし、魚を寄せるのにも最適!

ペレットパターンでも無敵の強さを誇るデカブングです^^

まだ二回目の生産なので超絶レア化してますね!

ブングほど数は入荷してないのでお求めはお早めに♪

 

 

 

年内間に合いました!

なぶら家:チップ0.6g

なぶら家:チップ0.8g

一次生産分はまったく足らずにご迷惑をお掛けしましたm(__)m

プールトラウト最盛期に間に合いましたね^^

初回生産で買えたアングラーは皆かなり釣ってくれています!

 

 

 

北方スペシャルカラー!

バイソン:グレープ0.9g

すっかり大人気となったグレープに北方カラーが追加!

これは限定カラーだから無くなり次第終わりだと思います^^;

中部で密かに人気だったグレープも今では全国区の人気スプーンとなりました♪

 

 

 

ロデオなのに相当生産数が少ないらしい!?

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ジキルjr0.9g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

ロデオクラフト:BF0.5g

左からライジングサン・ショコラミント・ティータイム・ビターデビルの4色!

生産数を大きく超える注文数の為、全然入荷しませんでした^^;

これでもかなり多く入荷したそうです!

再入荷予定はありませんのでご注意下さい☆

 

 

コレ知ってます??

HERO’s:レンジマスター45

こういう形状のルアー大好き!!

ただ巻きするとS字アクションでトラウトを魅了します☆

ダーティングで速い釣りも出来るので色モノ狙いにも最適ですよ^^

オーソドックスにボトムを釣るメソッドでも釣れるのでお試し下さい♪

噂にはなってたけど、やっと商品化されて嬉しい!

 

 

 

インテグレーション再入荷!

ニュードロワー:インテグレーション ハード

欠品していた番手もしっかり補充出来ました!

だいぶ安定的に生産できるようになってきたので嬉しい限りです^^

伸びなくて感度の良いナイロンラインとはこれのこと!

 

 

 

遂に40mmが追加です!

DLIVE:エアーステア40 ダイワ用

DLIVE:エアーステア40 シマノ用

ドンピシャの40mmが遂に完成しました^^

作れと言ってから何年経ったんだ?!

ファンネル無き今、これが主役となるのは間違いないでしょう☆

メタルは本当に剛性も高いし、軽過ぎるハンドルよりも巻きは安定しますよ♪

 

 

 

まさか一夜で完売するとは。。

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL 1091モデル

5本仕入れた1091がまさか一夜で完売するとは^^;

既に1091は完売しちゃったので店頭在庫のみとなります!

このブラック仕様も完全に定着しましたね☆

 

 

 

イエローウルフ揃い踏み!

ロデオクラフト:イエローウルフ61UL-ST

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

奇跡的に61UL-STが再入荷出来ました!

これももうしばらく再入荷予定ないです^^;

ロデオさんもっと作って下さいよ~。。

 

 

ラスト1本!!

バリバス:チューンドバックウォーターBWS-60F-T3RX

バリバス:チューンドバックウォーターBWS-60F-DTRX

チューンドバックのネーミングは伊達じゃないっすね^^;

往年の名竿を現代の技術力で更に昇華された感じです!

これは相当良いっすよ!!

 

 

年末ということでお財布が緩みがちだと思いますが、

ぜひ散財してって下さいね 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎