ロッド祭りや~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今週は各社の新作ロッドラッシュとなりそうです!

今日はヴァルケインの爆裂入荷☆

20本以上来たんですけど。。

発売時期ずらせや~!!!

 

 

エントリーモデルで一番人気!

ヴァルケイン:ゼロヴァージ60UL

ヴァルケイン:ゼロヴァージ60GL-4G

一万円台~二万円台くらいでロッドをお探しの方にはこのシリーズがドハマリです^^

大人気のゼロヴァージに追加機種が2アイテム☆

60ULはライト系のオールマイティとして、4Gは4ピースのパックロッドです!

相当色んな用途で使えるパックなので旅行の時とか最高です♪

ゼロヴァージも隙の無い布陣になってきましたね~^^

 

 

 

栃林さんモデル出た!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ510CL

大人気のレイズウィザードに第二弾モデルが追加!!

近年このくらいのレングスが大注目されている訳ですが、

触った感じ、ピーキーじゃなくてかなり使いやすそう♪

何て言うか、色々絶妙です☆

ショートロッドと言っても6ftより2インチ短いだけですし、

飛距離も全然変わりませんよ^^

でも、この差で得られるレスポンス向上は計り知れないものがあるのです!

 

 

 

ブラック仕様、限定です!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L  Rev-A

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL

コルクからEVAにカスタムされた1091のブラックエディション!

毎回思いますが、ホントにカッコいいです^^

レブAは依然即完売したものの再販なので前回買えなかった人はチャンス♪

今回お初な61IS-UL1091モデル、これは買いでしょ☆

 

ヴァルケインロッドの在庫は当店にお任せ下さい^^

 

 

 

バリバスも期待の新作!!

バリバス:チューンドバックウォーターBWS-60F-T3RX

バリバス:チューンドバックウォーターBWS-60F-DTRX

チューンドバックウォーターって呼称を聞いただけでわくわくするのは歴が長い人ですね 笑

UFMのロッドとか憧れたな~♪

フルグラスとグラスコンポジットの2アイテム!

3本ずつの入荷で、これ以降の入荷はありませんのでご注意を☆

 

 

SSいいっすね~^^

ハンクル:K-1 50SS

大人気の50にSSモデルが追加です☆

表層ちょい下のちょうど良いトコがこれで狙えます^^

この手のミノーはこれから水温が落ちてくるときっと重宝するはずです!

 

 

 

重田さんカラー入荷!

ハンクル:ザッガー65F1

毎回すぐに無くなっちゃう重田さんカラーが入荷です^^

マジはここから押さえておいて下さい!

ミノーマンも熱くなってくる季節です♪

 

 

インチクランクも追加でーす!

ハンクル:インチクランクMR

ハンクル:インチクランクDR

ただいま超品薄です。。

お店の売り場もひどいことになっててすみません。。

でもこの新色は良い色ばっか!

 

 

60でもぶちぶち!

ハルシオンシステム:デンスAREA 60S

このサイズのこのウェイトはちょうど使いやすいですよね^^

そろそろミノーツアーもやりたいな~♪

山岸さん早く企画して!!

 

 

フルメタ在庫切れ?!

フラッシュユニオン:フルメタルソニック3.5g

あれだけ作ったのに早くもメーカー在庫が完売?!

残りは問屋さん在庫のみとなります^^;

切れるまでは入れ続けますが、いつ無くなるか分かりません。。

 

 

明日は今季一番レア化するロッドの発売日です!!

気になってた人はご注意下さい!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎