釣り場発!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今年もあとちょっとで終わってしまいますね(;´Д`)

早すぎる・・・

もうそろそろ大量の福袋を作り始めないといけないのでマニフェスが終わってもゆっくりできません(>_<)

本日は前回入荷後すぐなくなってしまったコチラ↓

キャンディルアーズ:ドロップ0.5g

千葉の釣りパラダイスさんのオリジナルルアー☆

釣り場発のアイテムなので釣果は◎

ブランクモデルもあるのでぬりぬりしちゃいましょう!

ちなみに僕も先週行ってきました(^^♪

近くに酒々井のアウトレットなんかもあるので家族連れでも楽しめちゃいます!

スタッフの方も親切ですので是非遊びに行ってみて下さい(^^)/

 

釣り場発といったらこちらも入荷!!

アメイズ:メーヴェ1,2g

座間養魚場さんのメーヴェも補充!

メーヴェ?ナウシカ?

インパクトのあるデザインなので最初だけかな?と思ってましたが未だに売れ続くって事は良い物って事(^^)/

見た目がアレですが評判はめちゃめちゃいいのでまだな方は是非使って見て下さいね♪

アンフィニも☆

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

 

フルメタルソニックのトラウトモデルも来た!!

フラッシュユニオン / フルメタルソニック3.5g (トラウトモデル)

先週の釣りパラで異常なほど釣れたのがコレ!!

正直鉄板でここまで差が出るとは思っていませんでした(;・∀・)

立ち上がりは間違いなくNO1ですが釣れる要素は他にもありそう・・・研究しないと!!

 

久々のフライ用品の買取が!!

ロッド&リールやマテリアル、本DVDなど一式買い取りました(^^)/

内容はなかなか強烈でフライ未経験の僕が見ても興奮する内容でした☆

SIMMSのキャップなんかもありますよー!!

気になる方はお早めにー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191