グロいの入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は雨も降り寒いなりに釣れそうな感じでしたねぇ

行かれた方はどうだったでしょうか。

今日は面白いのご紹介いたします。

グロいカラーですね。

MUDDY  BUNNY

プラマーメイド

名前は可愛いですがドクロですよー!!!!!

動きは見てません(笑)

やっぱり可愛いカラーがいいですね!

4個しか入荷してません。お早めにお求め下さい。

 

そうそう追加補充しました

既に爆売れです

お早めにお求め下さい。

これいいやつ見つけました

バリバス

インフィニティPE X8

0.2号 0.3号

エリアトラウト用ですが、ワカサギボイルに持って来いだと思います

発売したてで試してませんがこれはいけてますね。

飛距離稼げそうです。

高級ラインですが使う価値ありますね

 

少量ですがありますよ~

デプス

サカマタシャッドヘビーウエイト8インチ

 

サカマタシャッド5インチ

 

ブルフラット4.8インチ

どれも少量です。お早めにお求め下さい

 

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

 

アングラーズショップマニアックス

03-807-1191