話題の新ブランドお取り扱いスタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

月曜日は普段は入荷が無いんですが、今日は何だかドタバタです^^;

ハイシーズンってことで入荷は毎日ですね!

 

マニアックスって特定のメーカーさんとネンゴロになるのはあんまり好きじゃなくて、

色んなメーカーさんと幅広くお付き合いさせて頂いているのが強みだと思ってます^^

 

本日より新たにお取り引きをスタートしたコチラ!

キャンディルアーズ:ドロップ0.5g

千葉の釣りパラダイスさんのドロップが遂にお取り扱いスタート♪

お客さんから「早く入れて~」のお声があまりにも多いので頑張りました^^

縦釣り系のルアーなんですが、リアフック仕様でリトリーブでも泳いでくれるのもいいですね☆

巻いてもフォールでも釣れまくりなドロップ!!

シルエットの割に0.5gなので超超超スローフォールが可能です!

しばらくは相当レア化するスプーンとなりますが、在庫がある内にお願いします^^

 

 

 

これは勢力図が一変するんじゃ。。

アンデッドファクトリー:ハザード0.4g

アンデッドファクトリー:ハザード0.6g

アンデッドさんのハザード、前評判がめっちゃいい!!

ウェイトも軽いトコがあるのが良いですね^^

かなり仕様がこだわってるですよ!

 

 

この穴に注目したことありますか??

通常、スナップを通しやすいように結構大き目のホール設定となっているんですが、

スプーンをリトリーブした時にまず水を受けるこの穴から水流が抜けちゃいますよね^^;

それが泳ぎ出しの悪さに繋がったり、アクションが不安定になったりするわけですが、

1.2mm設定のハザードはそんなマイナス要素を排除するためにマイクロ化されてます!

こんなところまで考える水間さんはマジ変態だと思います 笑

 

 

あとはこのリアの形状が独特!

ちょっと見づらくて申し訳ないんですが、リアの形状がかなり内側に曲げられてますよね??

これってアクションさせた時にフックが暴れ過ぎない工夫だったりします!

せっかくバイトがあるのに魚の口にフックが入らなかったら意味ないでしょ?!

フックをセンターに残す工夫がしっかりなされているようです!

 

マイクロスプーン戦線に一瞬で割り込んできそうな期待のハザード!!

私はもちろん使ってみますが、気になった皆さんもぜひ釣られちゃって下さい☆

 

 

 

久し振りの補充~!

アーキテクト:デスロール

アーキテクト:デスロール エクソルダイブ

スタッフ山岸の大好物、デスロールシリーズが久し振りに入荷しました^^

このクランク釣れるんですよね~♪

最近生産数が少ないのか、慢性的にレア化が続いております。。

貴重な入荷をお見逃しなく!

 

 

 

トーナメントに追加サイズ!

ロデオクラフト:ハニカムトーナメント 15本入り

ロデオクラフト:ハニカムトーナメント サービスパック

1.8gとか2.6gとかだけど細字にしたい!

そんなアングラーの声に応えたロデオはえらいですね^^

今更感はありますが、#5が追加されてます♪

 

 

 

そろそろ無くなりそう。。

ニュードロワー:ハント0.7g

各300枚作らせて頂いたハントオリカラももうこんなもんに^^;

皆さんたくさんのお求めありがとうございます♪

再生産はしばらく出来ない予感!!

完売する前にぜひ~☆

 

 

あ、ブログに忘れてたような。。

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.9g

再生産の地金とコンクリが店頭に並んでます^^

朝霞ガーデンキラーな実績カラーなのでぜひ試してみて下さい☆

これマジ釣れるんすよ♪

 

 

 

ジュラルミンまだあります!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

ジュラルミン仕様のこれらの番手はド表層を超スローで引ける最高のスプーンです^^

オリカラがもうそろそろ無くなってしまいそうなのでご紹介です!

あんまりカラーのバリエーションが無いシリーズなのでオリカラは貴重です☆

在庫ある内にどうぞ!

 

 

明日は入荷ラッシュなのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

東京都足立区加賀1-19-6

03-6807-1191

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎