追加補充!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

めちゃくちゃ売れちゃいました。

来週には再入荷予定です。

 

newカラー作りました

スシロールジャケット

エレキのケーブルに巻きつけるあれです

アメリカ物はよくずれてしまいますが、

これはプロ仕様。バスボートでカットんでもほとんどずれない。

ずれ防止の秘密があります。

 

レッドの要望がありまして作りました

オリジナルレインカフス

あれ?前となんかちがう?

そうです。マーク白文字を縦にしてみました。

なんか雰囲気変わっていいですね

新作ロッドも入荷

ノリーズ

ストラクチャーNXS

STN-670MH-ST

ソリッドテイップのお待ちかねモデルのこれ!

ネコリグをカバーとかスモラバとか、ヘビダンとか

もういろいろ使えます。

ほんと一番使う番手ですよね。

お早めにお求め下さい。

鉛バッテリー安定度抜群のオプティマバッテリー。

なんと軽いことかリチウムバッテリーのEV-CUBE

24Ⅴ仕様で9.98kg!!

レンタルボートでの楽さは凄いですね。

容量も電子ゲージ付いてます。一目で残量わかるので

安心ですね。

 

そしてカーコーティングで好評のVODOORIDE  JAPAN

昨日洗車しました(笑)

クリーナーで洗浄、その後はボディーコート剤など必要ですよね

お買い得セットもあります。

年末は大掃除や洗車でつかえます。

タックルの大掃除にもぜひ。エレキのヘッドやシャフト、バスボート所有の方は

エンジンカウルやハルの洗浄、艶出しに。

ぜひいらしてくださいね。

 

更にダブルイベント

チルトリップ×トランスセンデンス

何回か開催しましたが毎回沢山のお客様にいらしていただいてます。

案内のチルトリップさんと、遠征パックのスペシャリストのトランスセンデンスさん

展示即売会も行います。年末年始の海外釣行の情報収集とタックル相談に

いらしてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191