出たよ!ウンコ型スプーン♪

maniac’s駒崎です!

 

 

前にブログでちょい見せしてた面白スプーンがやっと入荷してきました!

無性にテンション上がる~♪

 

 

ネーミングに注目!!

FATA:スフーン0.7g

FATA:スフーン1.4g

「スプーン」じゃなくて「スフーン」です 笑

ダジャレ大好きおじさんアングラーは買わなきゃダメですよ♪

 

美しいマキグソ!!

リトリーブすればローリングだし、逆付けすればフォールで誘えるスプーンです^^

これだけワイドだと表層をスローで探れそうですよね!

使ってみたいスプーンが一個増えちゃった♪

FATAさんはマニフェスにも出展してくれてたんですが、スフーンは注目の的でした!

 

 

 

FATAはオーソドックスな新作も!

FATA:ウィンガー2.3g

FATA:ウィンガー3.2g

こういう形はQMを連想させますが、QM好きな私としては超気になる!

QMよりちょっとワイドかな??

その分、アピールが増えてるなら沖の放流狩りに使えそうです!!

 

 

 

NEWウェイトでも!

なぶら家:エクシード2.0g

なぶら家:エクシード2.4g

ゴールドエンドとかマダムオリーブとかエクシードで出るのは嬉しい☆

NEWウェイトの2.0gでも発売されてます^^

放流スプーンとして人気のエクシードはセカンドやサードでも使いやすい!

強波動だしレンジキープ力も高い!!

 

 

ハニトラ~♪

なぶら家:アキュラシー0.9g

ゴールドエンドとハニートラップが発売になりました☆

高活性キラーのゴールドエンドと明滅系ハニトラはプールでも大人気になるでしょう^^

これは釣れるでしょ~♪

 

 

グレープでも!

バイソン:グレープ0.9g

プールでブームのグレープでも1091が出ました!!

まだまだ定番カラーが少ないので限定カラーはありがたいです^^

ちょっとしか入荷してないのでお早めに~☆

 

 

ユーカリコラボ!

タックルハウス:グラスホッパー

タックルハウス:ミニシケイダーF

タックルハウス:シケイダーF

厳選で発売しましたが、あんまり入荷数は多くないです^^;

メーカーさんはすでに欠品しちゃったので在庫限りな予感☆

3アイテムなのでチェックして下さいね!

 

 

66は久々!

アイジェットリンク:ボトムリッター66

丁度良いサイズなのでどこのエリアでも使いやすいですよね^^

ニジマスだけじゃなくて色モノも狙えるし、超釣れるボトムミノーです!

これは持ってるとゲームの幅が広がります☆

 

 

 

作り込み度ハンパじゃない!!

EMT:バーチカルグラファイト3Dネット

もう3本しか在庫無くなっちゃった^^;

トーナメンターもこのネットは超気にしてますね!

ちょっと高価ですが、買う価値のあるネットですよ♪

 

 

 

恒例の!!!

パックロッドで大好評のトランスセンデンスと遠征ツアーガイドのチルトリップをお招きしての

超コアなイベントが明日となります^^

もうね、濃い人だけ集まって濃い話しましょ!!

15時から20時まででーす☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎