入荷続々

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はお待ちかねが入荷

シマノ

バンタム169M-FM/2

イヨケンさんモデルの巻物ロッド!

ミディアムクランクがメインですが、スピナーベイトやTOPウォーター、

ビックミノーまで巻物はだいたいカバーできますね。

デザインもいいです。しかも2ピースながらきれいなベンドカーブを

えがいて曲がります。これは2ピースのつなぎ目がテップの方にあって

バットまでスムーズに曲がります。2ピースにしないとイヨケンさんの

求めるアクションが出なかったんではないでしょうか。

限定生産です。

 

夕方入荷。こちらも限定

ノリーズ

フカベイト

入荷ほやほや。大人気フカベイト。

デカい魚を水面まで誘える、喰わせる、強い波動。

ごくごく少量入荷です。

申し訳ございません。お電話でのお取り置きは致しておりません。

ご了承ください。

 

問い合わせの多いシリーズ入荷

リユーギ

デープトレーサー各ウエイト

一番使うこの時期。よく使うウエイト入荷

ビックベイトでデープ攻略可能です。

 

こちらもなかなかの欠品率(笑)

リユーギ

フットボールヘッド

使用率の高いウエイト、補充完了。

けっこう早いうちに購入をオススメいたします(笑)

なくなるの確実です。

 

明後日イベントです

 

鉛バッテリー安定度抜群のオプティマバッテリー。

なんと軽いことかリチウムバッテリーのEV-CUBE

24Ⅴ仕様で9.98kg!!

レンタルボートでの楽さは凄いですね。

容量も電子ゲージ付いてます。一目で残量わかるので

安心ですね。

 

そしてカーコーティングで好評のVODOORIDE  JAPAN

昨日洗車しました(笑)

クリーナーで洗浄、その後はボディーコート剤など必要ですよね

お買い得セットもあります。

年末は大掃除や洗車でつかえます。

タックルの大掃除にもぜひ。エレキのヘッドやシャフト、バスボート所有の方は

エンジンカウルやハルの洗浄、艶出しに。

ぜひいらしてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191