予約受付中

こんばんは!

マニアックス長谷川です

そろそろバチ抜け準備しますか(笑)

早すぎる?いやいや、年明けから早いところは始まりますよ。

お店は既に準備開始してます

ジャクソン

にょろにょろシリーズ

サイズはバチに合わせるのが基本ですので

いろいろ持っててください。

 

超定番ですが釣れすぎちゃうかもしれません。

自分も好きなこちら

エリア10

もう何も言う事ございません。

安い、釣れる、飛ぶ。しいて言うならちょっと壊れやすいかな(笑)

だからお気に入りは20本位買っておきましょう。

 

マニアックスオリカラ3色ご予約受付中!

考案者は

左から

高木、社長、長谷川です。

間違いなく長谷川カラーがつれますね(笑)

セカンドバイトキラー!

昔自分がマジックで塗っていたカラーが製品化です。マジで釣れます。

後の2色はまあまあかな(笑)

 

 

この背中がいいんです。

 

目の周りのチャートは視認性よく

どこにルアーがあるか、分かりやすい。

テールのチャートはアクセント。

各色限定200本です

予約してください。

もしお一人様が20本買ったら10人しか買えない・・・・・・・(笑)

予約お待ちしております。

週末はイベント

13時~18時

是非ともご来店ください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191