マニアックスフェス後

足立区maniac’s スタッフ山岸です

毎年恒例のしらこばとマニフェスが終わりました。

準備期間など、長い期間を掛けてこぎつける一年でも最大のイベントとなります。

当日を迎えるまではかなり精神的にもプレスされてきましたが、

毎年始まってみれば一瞬で終わってしまう感覚です。

各メーカー様のイベント後の感想などもお聞きしながら、今後の開催に向けての

参考にさせて頂いております。

単店のみのトラウトイベントとしても最大級のイベント。自努力だけでは到底なしえない

イベントです。メーカー様のご協力やお客様のご参加によって成り立っています。

今後はさらに多岐に目を向け修正を加えつつ、楽しく発展して行ければと願っております^^

各御協賛メーカー、問屋様。ご参加いただいたお客様、開催にあたって毎年巨大なエリアを

提供頂いています、しらこばと水上公園関係者様各位、心より感謝申し上げます。

 

明けての本日、当店ではイベントの商品、ECサイト販売開始と共に注文が殺到しています。

空きスペースがすべて注文商品で埋め尽くされます。

次々と商品をピッキングしていますが、注文数が上回ります。

この箱の山は高くなる事はありますが、低くなることはありません。

奥のスタッフ高木は気を失っているわけではありません。

 

明日よりまた、なる早でお届けできるようスタッフ総出で掛かりますので

皆様、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸