DUO製品(≧▽≦)

maniac’s  高木です。

ヒラメ釣りたくて、通っても釣れない担当ですが、

ヒラメルアーの品揃えなら、近隣では一番かと思ってます(^^)/

都内店舗の釣具屋さんって、あまりヒラメルアー置く店が少ないんですよね~

maniac’sは、特に、、DUOさん製品はかなり品揃え充実してます(^^♪

頑張ってますよ( ̄▽ ̄)

今年の限定カラーもまだ在庫あります!!

かなり注文しましたので~

ハウルシャッド14g21g27g

限定カラーって魅かれる色多いですよね!!

アカキンとブラックなんかヒラメより先に食いつくました(ー_ー)!!

ハウルグラブセット

巻くだけでアピールが他のワームと違います!!

濁りがきつい時なんかルアーの存在感がありますね(^^♪

フリッパー32g40g

泳がせるメタルジグ!

飛距離は申し分ないくらいカッ飛びます(一一”)

小型のベイトを食ってる時なんかかなり効きます!!

スレてるとシルエットが小さいルアーにしか反応しかしないんですよね~

僕も大好きなウエッジ95 120

巻きやすい!使いやすい!!とにかく飛ぶ!!!

かなりの釣果を皆さん出しているみたいですね(^^♪

この限定カラーの3色はムチャクチャ釣れそうです(ー_ー)!!

グアドも限定3色ありますよ!

ミノーって、使い方が分かると、こんだけ楽なルアーないですよ!

勝手にレンジキープしてくれるんですから(≧▽≦)

駆け上がりを一撃で狙えるミノーは持ってて損はありません!!

皆さん大好きマットピンク!

DUOさんのイメージは、最近ではマットピンク(ー_ー)!!

今ではどこのメーカーさんも出してきてますが、

ヒラメでこのカラー広めたのは堀田さんですかね~

定番カラーになりましたね(^^♪

アクシオンとファルクラムも!!

リップが付いてるシンキングペンシル的な~

何も考えないで巻けるからいいです!

アクシオンは上の棚、フルクラムは下、って感じで使い分けると!

二個あった方がいいですよ٩( ”ω” )و

皆さんこのカラーで凄い釣ってますが、

担当はマットピンク苦手なので・・・

お問い合わせ  03-6807-1191