ポッシブ、マニフェス分

足立区maniac’sス¥タッフ山岸です

いよいよマニフェスが近づいてまいりました^^

今年も沢山のトラウトメーカーが出店しますよー

ギリギリになってもマニフェスに当てての商品がゾクゾク入荷中!

 

◎ポッシブ

ハンドメイドのニョロ系クランクでは認知度もかなり上がってまいりました。

なにせ生産数が少ないので実際に手に取ってる方もまだまだ少ないのが現状です。

ですが、今回はマニフェスに向けて生産をしてきて頂いているので、まずまずこれでも

数は揃った方です。。

・ハイスウェイブ70MR

カラーは左)ぱっくん腸、右)ブラチャー

共に新色。ブラチャーはお尻にチャートが隠してあります

お馴染みの、ももじりレモン。

 

・ハイスウェイブ55MR

左)茶畜  右)パラサイトグロー

茶畜はお腹だけグローになっています。

パラサイトグローは蛍光の飛ばしが吹き付けてあります(下写真右)

さてまだまだ変化に富んだものがでますよ!

・ロースウェイブ55MR

左)緑夢(グリム)、右)クワトログロー

※写真が逆になっていますが

左のクワトログローはお尻が蛍光ピンク→蛍光オレンジ→蛍光イエローの

グラデーションになっています!

緑夢(グリム)はグローの上に飛ばしが吹いてありますので点滅効果が得られます。

・ぺたにょろ45MR

左)茶畜 右)TRハーフグロー

今回はグローを中心に新色が勢ぞろいしてます!

数は揃えたといってもハンドメイド。そこは何卒ご理解をお願い致します!

 

皆様のご来店と、マニフェスにご参加をどうぞ宜しくお願い致します!!

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸