金箔チューンしたロッド、欲しい??

maniacs駒崎です!

 

 

マニフェスまでもうあんまり日が無いので準備をしたいけど時間がない!!

忙しくさせて頂いて感謝です♪

 

このタイミングでも前売り券の買い増しをしてくれる方が多数☆

maniacs:マニフェス2019前売り券

抽選会の景品が良いので買い増ししてくれるお客さんが多数^^

期待して貰って全然大丈夫な内容なので、それに応えてくれて嬉しいです♪

 

ただ、通販をご利用であんまり土壇場だと、運送の状況によっては土曜日までに付かないかも??

せっかく買って頂いても日曜日に着いても仕方ないですよね^^;

買い増しをしてくれるなら今日明日あたりにお願いしますね!

 

 

そうそう、「夢の10%off券」って何ぞやってお問い合わせを頂きます^^;

チケット裏面をしっかりチェックして下さい!

両面印刷って高いんですよ 笑

どうせならデッドスペースを使って違う企画をやりたいですからね☆

 

 

店内の商品が10%オフで買える?!

マニフェスは関東以外の地域からもたくさんのお客さんが遊びに来てくれます^^

「ブログは読んでるけどお店はまだ行ったことない~」って人も多いはず☆

それならばマニフェス帰りにお店に寄ってもらいましょう~って企画ですね!

マニフェスでいっぱいお金を使わせてまだむしり取るのか?!ってお叱りは聞こえません 笑

 

ロッド・リールだけじゃなく、糸とかルアーとかが10%オフになる機会って無いでしょ??

マニフェス当日にこのチケットをレジでご提示していただいたお客様に限り、

更に10%オフの大サービスをさせて頂きます^^

 

一部対象外や5%オフのものもありますが、店内ほぼ対象なのでこの機会にぜひ!!

 

今年もマラソンの日程がかぶってるのでマニフェス途中よりもお帰りでお寄り頂けるとスムーズかと☆

 

 

あ、これ何か分かります??

ロブルアーの鶴貝さんからご協賛頂いたエキセントリックですが、

ケースから出さずに写真撮って紹介したら叱られました 笑

 

 

重要なのは中身だった!!

金箔の武蔵屋さんに頼んで、何と金箔チューンに!!

これマジかっけ~♪

ワールドシャウラを遥かに凌ぐマジョーラっぷりです 笑

 

 

セパレート部はシックに黒金!

一体いくら掛けたらここまでなるのか分からない仕様 笑

これも大抽選会の目玉の一つです!

 

世界で一点しかない特別なロッドが当たる可能性のある大抽選会♪

ますます気になるでしょ^^

 

 

ディスプラウトさんもスペシャルサンクス!!

今年一番話題のリール、DS LT1000S-Pをまさかのご協賛に!!

皆さん、こんなに戴いちゃっていいんですか^^;

その分いっぱい仕入れてとか重いんで辞めて下さい 笑

 

明日以降もストロングなご協賛がたくさん届きます!

抽選会の当選確率を上げる為にも抽選券はいっぱい持ってて下さいね☆

 

 

 

とかブログ書いてたらサウリブ千葉社長がご来店!

ダンディーなおひげ仕様になってました 笑

もちろんサウリブさんもマニフェスに出展しますし、オリカラも作ります!

 

 

超強力なね♪

紫電・雷雲が遂にサウリブにも!

めちゃくちゃ良く塗り上がってます☆

リッティ・シャース・マルカスのほぼ全ラインナップで作ります^^

近年躍進するサウリブスプーンのオリカラはいつも完売するので注意!!

 

 

ゴッドハンズさんもオリカラ到着!!

ラビンでは初のオリカラです!

このスプーン釣れるんすよ♪

 

ゴッドハンズ萩谷社長秘蔵のカラー☆

レッドグローとイエローペレットのエグザも作ります!

「泳ぐエグザ0.7g」と「エグザ1.4g」です^^

ボトム系スプーンは数あれど、エグザの釣れっぷりは凄まじいの一言です☆

 

 

優勝者カラー再び!!

大人気の「奥羽のパンサー」「コジブル」「LMパワー」で作らせて頂きました^^

ファクター0.9g・1.2g、チェイサー0.6g、M2 0.6g、ミュー2.2g・2.8gで作ります!

少量生産となるので前回企画で良い思いをした人はぜひお試し下さい☆

 

 

アングラーズドリームバイトさんもオリカラ着弾★

びっくりコーンとどっきりコーンの2色!

伊藤社長、コーンパターンはとしまえんですよ 笑

 

でも美女テスターが作ってくれたのでそれだけで嬉し♪

薄いピンクの飛ばしがエロい!!

汁シリーズになるのかな??

 

 

ギミックも満載です^^

エイエン1.1g・1.4g・1.6g、エイティン0.5g・0.75g、トワ1.7gで作らせて頂きます^^

ADBスプーンは常時しっかり取り扱わせて頂いてますのでファンの皆さまはぜひ♪

 

 

アングラーズシステムさんは今年もプールシリーズ!

前も作ったプールピンクの再販と、新色のプールグロー!

エッジが妖しく光る自信作です^^

今時期のプールの水色はメタグリ効きますよ~♪

 

 

カーボン仕様のVアームが出た!!

ヴァルケイン×DLIVE:スムーザーカーボンVアーム

DLIVEの人気のVアームがカーボン仕様になっちゃった♪

めちゃくちゃ軽いし、これは人気になるのが間違いない!!

私は絶対買います☆

 

 

エクシードも補充!

なぶら家:エクシード2.0g

なぶら家:エクシード2.4g

なぶら家:エクシード3.4g

サイズも揃って人気に加速!!

一部速攻欠品しちゃったんですが、補充出来ました^^

マニフェスでも使えますよ~♪

 

 

明日も入荷盛り沢山なので色々UPしますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎