オリカラ続々入荷中~♪

maniacs駒崎です!

 

 

マニフェスに向けて、オリカラも協賛品ももの凄い量。。

連日の入荷で事務所はパンパンでございます^^;

 

 

秋から冬に掛けていくつか大きなイベントがありましたが、

一番良いネタは自社のネタに取っておくのは当たり前でして♪

 

まずはディスプラウトは取っておきの!

 

DSベビーバイブで遂に♪

 

 

私の大好物のイーグルプレイヤーMR☆

 

 

毎回即完売のDSクラピーG2も作っちゃいます^^

 

 

今年のプールはピコチャタDR-SSで決まり!!

マインドペレット・マジキチ・コマペナの3色で計100個ずつ作ります^^

 

ディスプラウトさんで人気上位のプラグで作らせて頂くので今回は完売を覚悟せねば☆

ファットチャタとかはチャレンジルアーなので3か月で完売って感じで作ってますが、

王道プラグたちは在庫がある内にお願いしますね♪

 

 

新色です!

オフィスユーカリさんはビースパーク2.0gでオリカラを作らせて頂きました☆

左右のカラーリングをガラッと変えてますので、倒れた向きで全然表情が違います^^

リアクションを誘発する要素がいっぱいです♪

 

 

明滅もケイムラも効いちゃいます!

カラー名は「ダブルトキシン」!まさかの60個限定です 笑

ビースパ好きな私の欲しいカラーを作っただけなので、

好みの合う人だけが買って下さいね^^

 

 

これ釣れてます!

ボーダーとMくらのコラボとして話題騒然のKMくら!

「コマペナ」と「マニアックス」の2色を限定50個ずつで作らせて頂きました^^

使ったアングラーはみんな口を揃えて「ヤバイ!」と言ってくれるクランクです♪

オリカラを機に使ってみて下さい☆

 

明日はロデオ系オリカラがズドンと入荷予定!

ご紹介をお楽しみに^^

 

 

昨日ネオスタイルのルアーをUPしたんですが、

一部漏れがあったのでもう一度ご紹介♪

 

 

全色豊富!!

neoSTYLE:プレミアム0.1g

neoSTYLE:プレミアム0.2g

neoSTYLE:プレミアム0.3g

超軽量系のプレミアム、やっぱり大人気です^^

この辺りのウェイトを扱えるようになると釣果は3倍増です!!

トライした先は天国です♪

 

 

貴重な2タイプ!

neoSTYLE:プレミアムAIR0.18g

neoSTYLE:プレミアム2.5g

この2タイプはあんまり流通してないし、前回もすぐ無くなっちゃったモデルです!

軽いところを揃えるのも重要ですが、対岸撃ちや沖ボトムを攻めれるので絶対持ってて下さい^^

手持ちの武器を強化しましょう☆

 

 

この辺りを増強して下さい^^

neoSTYLE:プレミアム1.2g

neoSTYLE:プレミアム1.4g

neoSTYLE:プレミアム1.6g

neoSTYLE:プレミアム1.8g

neoSTYLE:プレミアム2.0g

全ウェイト持つ必要は無いと思います^^

0.4g刻みくらいで持っとくと使い分けに迷わなくて良いですよ☆

通うフィールドに応じてチョイスしてみて下さい!

 

 

めちゃくちゃ人気ですね~!

ネオスタイルインターナショナル:バーチカルプロS180

このお値段でこのクオリティはさすが!

やっぱり人気になりました^^

補充できたので在庫がある内にお願いします!

 

 

明日はブログに上げるネタいっぱいあるな~^^;

見落としに要注意ですよ!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎