アジングルアーをトラウトに使うと♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝からすんげ~入荷量で一体何事?!

ビビッて段ボールを開けていったらありがたい協賛品ラッシュ♪

マニフェスの大抽選会を盛り上げる為に、各社様が全力で協力してくれています^^

 

 

ヴァルケインまじすか?!

ダーインスレイブ61レブSとゼロヴァージ62GLの2本もご協賛!!

太っ腹すぎる~♪

 

 

ロブさんも毎年あざす!

名竿であるエキセントリック2632L★

これ当たったら嬉しいでしょ~^^

 

 

ロデオさんはロッド&バッカン!!

ツーナインとバッカン☆

しかもイエロー×ブラックって超レアですよね^^;

 

 

neoSTYLEさんはまさかの3本?!

みんな本数競ってんすか^^;

ミニバチ48Ⅱを3本も戴きました♪

neoさんありがとうございますm(__)m

 

 

 

EVOメタルさんからは高級ノブを2個も!

 

 

オーナー(カルティバ)さんからはタオルとかの詰め合わせセット☆

 

 

 

超使いやすいリールケース!テールウォークさん♪

 

 

リプライさんはルアーいっぱいアザース!

 

 

 

アングラーズシステムさんは超レアなアパレル☆

 

 

ラパラさんはあったかそうな帽子をいっぱい^^

 

 

 

ロンジンべなんありがとね^^アパレルいっぱ~い♪

 

 

 

コーモランさんは使いやすいバッグ!!

 

 

 

バレーヒルさんはラバーネットとかケースとか!!

一遍にUPすると載せきれないので今日はこれくらい^^;

どうです?凄い量の景品の数々!!

当店からも30万円分くらいは景品を出すし、マジで超豪華な抽選会となる予定です☆

 

 

って書くと前売り券の買い増しが狙えます 笑

maniacs:マニフェス2019前売り券

オマケスプーンも付いてきますし、納得づくで買い増せるってものです^^

年末ジャンボ宝くじよりも確率はめちゃくちゃ高いっすよ笑

夢を買って下さいね♪

 

 

 

出たー!!!!

スタジオ峰岸:クロノタクト6202UL

クロノの新作!!

これを楽しみにしていたアングラーがいっぱいです^^

ご予約分を除いたら店頭分はラスト2本です。。

このロッドいいですね~☆

 

 

不覚にもUPすんの忘れてました^^;

ディスプラウト:メガガメクラF

この冬トップクラスの新製品でありながらもご紹介を忘れると言う。。

しっかり入荷してますので^^;

まだまだ全色揃ってますよ~♪

 

 

1091では初っす!

ヴァルケイン:ハイドラムnano  F

これマジでレアですから!!

26個ずつ入荷しましたが、再入荷予定はありません。。

1091は人気過ぎて困ったものです^^;

 

 

 

話題の新製品が遂に入荷!!

ティモン:ちびブリブリミノー

こんなに可愛くなっちゃって~♪

オリジナルサイズより人気だ出ちゃう派生モデルってありますよね^^;

たぶんコレはその予感が大です!!

小さいのにアピールしまくるちびブリブリに大注目です!!

 

 

これ反則じゃwww

ムカイ:シュリンプボム1.7g

当店は色んなフェザーを在庫してますが、これは面白い!!

レザーにティンセルって最高の食べ合わせかも☆

釣れそうなフェザーです!

 

 

このサイズは使いやすいですね^^

なぶら家:エクシード2.0g

新たに2.0gが追加となりました!

色んな釣り場で使えるウェイトなので重宝しそうです^^

私はエクシード大好きなので絶対買います♪

 

 

今夜はお店でアジングメーカーの「クリアブルー」のイベントをやってます^^

アジングブランドとしてはトップクラスの人気と実績なんですが、

ここんちのアイテムはトラウトアングラーにも愛されています♪

 

 

極小ダーティングベイト!

クリアブルー:アジック32

このバイブが密かにブームになってるの知ってます??

めちゃくちゃ釣れるって聞いたので私も次回試してみます!

 

 

このサイズ感、良いでしょ?!

シャインライドナノと比べてもこのコンパクトさ!

それが左右へキレの良いダートをしてくれるってんだから気にならない訳ありません^^

ボトムだけじゃなく、中層でのダートとか超効きそう!!

 

 

オリカラいかが??

 

これが!

 

 

これですから!!

ルアージャンルはトラウトとアジングがもっともカラーにうるさいジャンルです!

アジンガーが認めた当店のオリカラ、トラウトでもぶいぶい言わせちゃって下さいね☆

 

ついでにこちらもお試し下さい!

クリアブルー:アジクト35シャロー

シンキングペンシルってトラウトアングラーにはあまり馴染がないジャンルですが、

抑え目なアクションと水平フォールはシンペンだけの武器なんです!

 

 

釣れそうでしょ??

Xスティックとかの棒系ルアーの釣れ方を想像してみて下さい^^

あれに加えてこのフォール!!

着底してからの拾い食いとか超ありそう♪

 

アジックもアジクトも今度使ってインプレしますね!

すでに実績は出まくってるのでまずはオリカラからお試し下さい 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎