おにぎり!

maniac’s  高木です。

そろそろ青物もエンジン掛かりそうな気配!

鹿島方面のワラサラッシュも期待したいところですが~

やはり釣れるジグは売れますね~

無い所の補充が完了しました<(_ _)>

passions  おにぎりジグ

波動スライド&シャープナー

波動スライド110g 130g 150g 180g

水カミがすごくいいので、しっかり泳いでアピールします!

フォールもゆっくりで、食わせる間が出来ますので釣りやすい定番です!!

シャープナー130g 150g 180g

潮が早い時なんかは、このジグがシャクリやすいですよ!

ガツガツシャクらなくてもきれいにスライドします(^^♪

キレキレアクションさせるならこのジグですかね!!

おはぎ 100g 135g

イナダ、ワラサジギングはこのジグがオススメ!

ジャカジャカ早巻きも良い感じですよ~

おにぎりジグほぼ全カラー入荷してますよ~(^^♪

ちなみに~

おにぎりペンシル230あとわずか!!!

ご希望の方お早めに!!

今日はブルーブルーの入荷も凄かった!!

只今絶好調のBLOOOWIN!!

どんだけ入ってくるの!?ってくらい入荷ですm(__)m

一番の売れ筋は140!

サワラにシーバスに激アツルアーです!

1091カラーもあと少しだけあります!

人気カラーですので!!!

お問い合わせ  03-68047-1191