久しぶりに霞に行って来ましたよー!

マニアックスえじりです!!

 

先週末はやさぐれた心を癒しに霞に行ってきました^_^

結果は余計にやさぐれることに(^^;(^^;

RAID JAPANチームの大高さん、安藤さんに混ざり霞ヶ浦を走り回る!!

 

3人ともTriton boat!!

走るし体への衝撃も少ないので霞にもってこいなボートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが。。。

 

まあまあ中々厳しい霞水系(^^;

 

2日とも夕暮れまで本当に限界までやりましたが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

現在テスト中のロッドでの1本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃ち系のリグにベストな1本でかゆいところに届くロッドにしたいなと日々テスト中♪

先日のバスプロ選手権もこの1本で撃ちまくりました☆

水位も落ち着き濁りも取れつつあるので全回復まではあと少しかな??

残りも少なくなってきましたが釣りを楽しみましょう☆

マニアックス

03-6807-1191