ラッキークラフト1091、リズモS63ML、丸湖マニフェスオリカラ、プリプリ、

足立区maniac’s 山岸です。

◎ラッキークラフト / ミディアムクラピー(トレブル)1091カラー

<写真左より>

・三ケ日みかん  ・カフェシャレッドグロー  ・Gパン

 

◎フラットクラピー 1091カラー

<写真左より>

・カフェシャレッドグロー  ・Gパン  ・三ケ日みかん

 

◎ハルシオンシステム / リズモS63ML(スピニングモデル)

エリアミノーロッド、リズモのちょっと強い版が発売になりました。

スペックを見るとルアーウェイトが3-12gとかなり重いものまで背負えますので

今まで手が出せなかったデンスのウルトラシンキングや月虫の撃沈などでも

余裕をもって動かすことが出来ます。

リズモのS62Lも同時に入荷してきていますので待っていた方はお早めに!!

 

☆マニフェスのためのオリカラ☆

今年も丸湖スプーンが参加してくれます。

そんな丸湖の今年のオリカラはコチラ↓

(制作途中の写真です)

名前はプリプリ。正式名称はプリンセス&プリンスです。

表はパールのピンクに裏はメタリックグリーン。ありそうであまり見ないないカラーパターンです。

しかも、ピンク、グリーンにも一工夫が施されています。

ピンクはお尻にかけて淡いオレンジ金に変化していき、グリーンは先端部分は

暗い色に変化していきます。

さらに光をあてると表面にグラスグロービーズを散らしてありますので

極小のつぶつぶな光を放ちます。このわずかな変化がとても重要です。

実釣では良い釣果を上げることが出来ましたので

このまま販売する方向になりました。

12/8のしらこばと水上公園マニアックスプールFESにて販売しますので

楽しみにしていてください!!

 

☆小林重工イベント☆

隔月恒例の小林重工イベント、今月は11/21(木)。

毎回興味深い釣りの話を楽しく聞けます、脱線も多く、音楽や歴史など様々に会話が弾んでいきます。

親子連れも多く、様々なジャンルの方が遊びに来ます。

今回はこれからのシーズンに向けて、管理釣り場での最終兵器と言われる

マ式をはじめとするルアーも入荷してきます。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸