アレかけちゃってごめんね!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は釣りに行ったアングラーが多いのか日中はゆったりタイムでした^^

午後は釣り帰りのお客さんで賑わってありがたい限り!

 

トラウトはこれからが本格シーズンなのでガンガン釣りに行きましょー♪

 

 

さて、最近恒例のマニフェスネタでもいきますか!

 

ブログでお伝えしていた通り、今日はヴァルケインさんのネタです^^

ここのところnano系でオリカラをやらせて頂いてましたが、

今回は久々のハイドラムで特ネタやります!

 

やるのはコマペナなんですが、いつもと違う!!

 

 

左右で半々仕様が塗れました☆

画像のやつはボツサンプルなのであんまり参考にはなりませんが、

もっと濃淡をつけてみようと思ってます^^

ハイドラムのように全身をくねらせてアクションするルアーには絶対ハマります♪

以前作ったコマペナとはまた違った魅力溢れる企画となりそうです☆

OKサンプルが上がったらまたご紹介します!

 

スプーンも忘れちゃいけません!

 

 

「名前はまだ無い!」

完全新色です^^

今回は2色作るんですが、どちらも本気の喰わせ系!!

このパールの飛ばしがいやらしいでしょ?!

クリア系エリアでは相当ヤバいっス♪

 

 

「名前はまだ無い!!」

アレっと思いました??

そうです!ベースはアジマジョです♪

それにカラシを飛ばすだけで何て美味しそうになるんでしょう^^

明滅要素も加わって、より喰わせがプラスされて進化しましたよ!

 

この2色は今後色んなメーカーさんで水平展開させたら面白そうです☆

スプーンはヴァルスプーンで網羅的にやる予定です!

発売はもちろんマニフェス2019@しらこばと水上公園♪

参加を迷っているならご決断を!

 

 

完売カラーが出て来ました。。

maniac’s:マニフェス2019前売りチケット

油断してるとそろそろ一気に無くなってきます^^;

今年は相当数作っているので個人的には大丈夫だろうと思ってましたが、

場合によってはオマケが全部無くなる可能性もあるかも?!

関東以外の遠方のお客様の参加表明もたくさん頂いて嬉しい限り!!

一年に一度のお祭りなのでこの日だけは釣りをお休みして遊びに来て下さい☆

 

 

今日は日曜日なので入荷は無いだろうと高をくくっておりましたが、

まぁまぁ新しいやつが入荷^^;

 

速攻の再入荷!!

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

ハイパーアピールのギガバーストが奇跡の再入荷!!

既にメーカー欠品で問屋さんもほぼほぼ買い尽くしました^^;

今の時期はフレッシュな魚がたくさん放流される季節なのでギガは活躍間違いなし♪

 

 

レア化してますね~^^;

ヴァルケイン:アストラル2.4g

メーカー在庫が切れてるならそんなにプロモーションしないでよ!!

お問合せ多数なアストラル、ちょろっと手配出来てます☆

いま貴重ですよ♪

次回入荷はいつかな^^;

 

 

バイソンカラー入荷!

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

良さげです^^

エイエン好きとしては持ってて欲しいところですよね♪

 

 

こちらも同時入荷!

アングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

マイクロスプーンに塗っても美味しさは変わらない♪

私も大好きなエイティンでも入荷してます!

ADBスプーンはどれも超釣れなので試してみて下さいね☆

 

 

 

トーナメンターも愛するボトムミノー!

アイジェットリンク:ボトムリッター50

ボトムノック・ズル引き・ジャーク&フォールなど、使い方は無限大!!

ボトムに張り付くこれからの季節にはマジでマストなアイテムです^^

結構攻めたカラーを作ってくれましたが、これ釣れそう~♪

 

 

あ、これ釣れそう^^

ムカイ:リズムSS

これだけ小粒で2フックのシンキングクランクって何があったかな??

マイクロクラピーSSとか?!

それだけ強豪の少ないジャンルですね^^

魚が浮かない上に通常サイズのシルエットをも嫌う渋いタイミングで火を噴きそうな予感☆

 

 

何気に初入荷^^;

ラッキークラフト:ポコポコクラピー

毛嫌いしていた訳じゃないんですが、何となく仕入れてなかったポコポコクラピー^^;

そのくせ、過去に良い思いをさせて貰ったこともあるルアーです 笑

ちょうど良く1091の生産があったのでここからお取り扱いスタート♪

 

 

明日は山岸ブログの日なので山岸的マニフェスの推しどころをご紹介します^^

ニッチなブランドに強い山岸さんならではのブログをお楽しみ下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

駒崎