宝罠(*´ω`)

こんばんは!マニアックス町田です☆

気づけばもう11月も中旬になってしまいましたね(;・∀・)

朝晩は町田も上着を着るようになりました(笑)

ただ日中はまだ温かい(^^♪

そんなわけで!?

バラムが入荷っすー!!!

初入荷のサタンブラック!

黒はカッコいいですね(^^)/

しかもよく見るとサイドに文字が・・・(*´ω`)

 

 

トレジャートラップEXが入荷!!

ブレードが9個も付いたお祭りバージョン(^^)/

僕も冬の相模湖でアラバマ投げたーい!!

ジグヘッドはもちろんトラップクローですよね?

最近アラバマに使える良いジグヘッドが全然ないのでめちゃめちゃ助かります☆

 

トラブル防止にノントラボー!!

折角気持ちよく投げたアラバマが絡まったら結構イライラしますよね?(笑)

ストレスを減らして楽しい釣りを(*´ω`)

 

バドバスジグ入荷!

どうですかこのヘッド!攻めてますね(笑)小学校の時に売ってたガイコツのスピナーベイトを思い出しました(笑)

ボトムで立ちまくり!!

ブラシガードも付いてます(^^♪

ボトムで立つことを最優先に作ったジグですが巻けばこのフラットな面でしっかり水を受け抵抗感&水平姿勢をキープ☆

見た目のインパクトだけではなく細部までしっかり考えられて作られたジグですので是非試してみて下さいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-11191