ハントのオリカラ、久々にやります!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日から日替わりでお届けしているマニフェス情報☆

昨日はロブルアーネタでご紹介しました!

最後にちょい見せしたあの画像で何のスプーンだったか分かった人が多数^^;

皆どんだけ引き延ばして見たんすか 笑

 

 

今回はキャンタ師匠に完全に丸投げして作ってもらったオリカラ企画☆

私が作るよりもキャンタさん秘蔵カラーの方が良いでしょ??

案の定めっちゃ良いカラーを塗ってくれたので個別にお届け♪

 

 

「マジョペレ」

表面マジョーラにちょろっとゴールド残し♪

若干だけのフラッシングが良い感じですね^^

裏面のペレットは人間をくすぐります 笑

 

 

 

「オレンジボツボツ」

ベージュにこげ茶、最強の組み合わせですがギミックが満載♪

普通の喰わせカラーだと思うでしょ??

 

UV照射!

しっかり蛍光飛ばしてます^^

強烈な明滅でトラウトにアピール♪

 

 

「焦げホタル」

こちらも超地味に思われますが、戦闘力高いやつです^^

表も裏もオーソドックスな艶無しこげ茶ですが??

 

ワンポイントでグロー!!

ちょろっとだけ光るのが良いんですよね^^

渋ったタイミングで超効きそうですが、ローライト時にも試したいですね!

 

 

「リアクションペレット」

個人的にこういう配色大好き♪

これ絶対釣れるでしょ!!

レッドメタリックの明滅ってサイトとかでリアクション取れるカラーですよ^^

 

 

 

「マチャオレ」

画像だとライトオリーブっぽい印象を持たれますが、

実物は結構明るめのオリーブです^^

 

 

しっかりケイムラ吹いてます!

なので水中では強烈に明滅します☆

喰わせ能力高し♪

 

 

 

「ぴかちくび」

ピンクなスプーンのカラー名考えろって言われても下ネタしか出ませんよね♪

電話取り置きとかで皆が言いにくいカラー名にしましたので♪

 

 

こちらはグロー!

弱めのグローなのでアピールし過ぎない感じです^^

裏面のライトペレットも良い感じ!!

 

6色をハント0.7g・0.9gで作らせて頂きます!

去年のハントオリカラはブースに人だかりが凄すぎてご迷惑をお掛けしました。。

今年もそうなりそうな予感!!

と言うかそうさせるよう頑張ります♪

 

定番カラーも生産が全然追い付いていないハントは、ずっとオリカラを断られていた状態です^^;

マニフェスという超大規模イベントだからこそ許して頂けた貴重な企画☆

当日来ないと無くなっちゃうもの多数ですから♪

 

 

だからまずは前売り券を!

maniac’s:マニフェス2019前売り券

6日間でまさかの4.207枚突破!!

ありがとうございます!!凄い熱気です^^;

7.000枚作ったけど、当日まで足りるかな。。

結構心配だけど、無くなったら何かしら増産します!

 

 

クーガの時は即完売!

ヴァルケイン:クーガnanoシンキング

シルクベリー・ブロンズハッチ・ボーントライブの限定3色!

兵庫の問屋さんの限定カラーなので超レアっす♪

去年クーガFで作った時は速攻で完売したアレです^^;

 

 

今年はnano推し!!

ヴァルケイン:シャインライドnano

今回はこの2アイテムです^^

ボトムでも効くカラーなので楽しみ♪

受注生産に近い形なので補充は効かないですからね!

 

 

 

人気ヤバ!!

ニュードロワー:バンナ1.4g

かなり好評であれだけあった在庫もかなり減ってきました^^;

私も早く使いたい!!

バンナの凄さを知ってるアングラーは絶対放っておけませんよね☆

こちらも次回生産はだいぶ先なので在庫勝負です!!

 

 

ロデオケースのアウトレットです^^

RCスリムケースのB品が出ました!

ちょろっとだけ仕様が違って上がって来ちゃったので1.500円+TAXでお出しします^^

無くなり次第終了で、10個くらいです!

 

 

明日はヴァルケインネタいこうかな??

楽しみにしてて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎