ギガ級の破壊力!!

maniac’s駒崎です!

 

 

マニフェスまであと半月ってことで、これからは丁寧に色々ご紹介していきますね☆

まだ参加したことないってアングラーも多いですしね!

もうちょっとしたら参加メーカーさんをしっかり公表できると思いますが、

今のところ50社は確定してますので盛り上がると思いますよ~♪

 

まぁ当然オリカラは作るんですが、マニフェスを彩る企画なだけにいつもよりパワーアップしております!

 

オリカラ公表第一弾はまずはロブさんから!

爽やかさの裏にうさん臭さが香り良い笑顔です^^

最終サンプルが上がってきたのでいよいよ公表!!

 

 

紫電&雷雲がプラグ化に成功?!

どうですか!この再現力は!!

ロブの塗り子さんのセンスと技術力はホントにハンパ無いんです♪

 

 

紫外線の光り方も完璧!!

一発OKであとは塗るだけ!

今後は他のプラグでも塗っていけるカラーに仕上がりました^^

 

これだけでも結構話題性があってOKなんですが、

当店のオリカラにもう一色問題児がいるの知ってましたか?

 

 

ジョイクロなんかでお馴染みのコレ!

今年は何と尺ワンでもオリカラを作っちゃったあのカラー!

「ナイトグローミッション」が遂にエリアトラウトへ上陸です^^

 

 

ビッカビカ光るんだから♪

存在感抜群!!

ナイターで使うとイラク戦争みたいになります^^;

 

 

ありでしょ?!

 

 

maniac’sらしい企画で個人的にはツボです 笑

ナイターはもちろん、日中でもこのカラーは強いですよ!

半分ネタカラーなので今回は超少量生産!!

作ってるアイテムでも20個くらいかな 笑

朝一にナイトグローミッションへダッシュしてる人がいたら握手しましょう♪

 

 

明日はこのメーカーさんのオリカラいっちゃおうかな??

6色アレやります!!

超久々のオリカラなので楽しみ~♪

 

こんな感じで日々皆様をくすぐっていければと思います^^

早めに前売り券をGETしてご予定を空けといて下さいね!

 

 

完売カラーも出て来てます^^;

maniac’s:マニフェス2019前売り券

今年は去年を優に凌ぐペースで進んでおります^^;

7.000枚の前売り券に対してすでに4.000枚!!

チケットのGETはお早めに♪

 

 

 

破壊的アピール力!!

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

楽しみだったギガバーストが入荷ですよん♪

思ったほど入荷数が無かったので初回生産はレアになるかな??

一度試してみて下さいよ~!!

 

 

これ使いたい!!

サウリブ:マルカス1.1g

サウリブ:マルカス1.5g

フロントワイドなフォルムが気になってたマルカス!

低活性で使ってみたいスプーンです^^

これ絶対釣れるでしょう♪

 

 

 

コレも気になる!!

ゴッドハンズ:ガイア1.7g

ゴッドハンズさんの新作も超気になる!

なんか見た目がカッコいいんですよね♪

ハンマードとセンターのV字がオンリーワン!

 

 

今日から開始!!

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

1.4gが遂にリリースとなりますが、早くも1.000枚旅立ちました^^;

併せて1.7gもカラー揃ってますのでぜひ♪

今年の話題No1なスプーンになりそうなのでお早めに!

次はいつ入荷があるかな??

とりあえずレア化は確定なので完売にぜひ!!

 

 

 

明日??

再入荷あるかも?!

 

 

楽しみにしてて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎