残りが少ないー!!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

オリカラがかなり無くなってきました(ー_ー)!!

ジョイクロ148

尺ワン

バスはもちろん最近はシーバスにも人気!!

ローライト時にめちゃめちゃ効くカラー!!

いつも閉店後に電気を消すと妖しく光ってます(笑)

ここまでのグローカラーは他に無いのでこれは絶対買いです(*^^)v

 

ホイホイグレーも残り僅かとなって来ましたー!!

社長に猛反対されたカラーですが釣果重視のカラーですのでこれでOK(笑)

思ったより反応が良くてビックリです(*´ω`*)

 

長谷川カラーのコチラもかなり少なくなってきましたー!!

説明不要の釣れるカラーに仕上がっております(^^♪

エコですので試合でも使用OK!!

 

最近バタバタし過ぎてなかなか通販サイトに載せられず・・・((+_+))

通販サイトに載ってない商品もお電話いただければ通販可能ですので遠方の方はお気軽にご連絡ください☆

 

ウォーターランドからはエンジェルスピナーベイトが入荷!

スカートやスプリットリング2重になってたりシンプルな中にこだわりがたくさん詰まったスピナーベイトになっております♪

ウォーターランド製品いいですねー!!

グランダー武蔵世代の僕はとっても興奮しちゃうヤツです(笑)

今年のNEWカラーも来てます☆

 

本日はデプスロッド買いつけました♪

 

フェルナンデス ¥31000+TAX

 

ヒュージカスタムH3S-76RF ¥31000+TAX

 

ブッシュバイパー ¥38000+TAX

ドムドライバー ¥34500+TAX

ディビジョン×ツララのエルホリ73!! ¥34500+TAX

他にも面白いものはたくさん買い取っているのですがなかなか店頭に出せず・・・

レジ裏に中古品が溜まってきているのでお気軽にお声掛け下さい♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191