3日で前売り券3.400枚超え!!

maniac’s駒崎です!

 

 

フィッシング祭りからこの二日間、店頭も通販も忙しくさせて頂き誠にありがとうございます☆

スタッフ総出でご対応させて頂いておりますが、通販は出荷が一営業日ほど遅延しております^^;

 

心待ちにして頂いているお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

商品の到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

 

 

いや~、まさか三日でここまで減るとは^^;

たった三日間でまさかの3.400枚超え!!

嬉しい悲鳴でございます^^;

去年と同数の生産数だったらもう終わってました。。

突っ張っていっぱい作って良かった~♪

とは言えあと20枚くらいのアイテムもあるので急いで下さいね☆

 

 

買えば買うほど抽選会の当選確率がUPします!

maniac’s:マニフェス2019前売り券

一人頭のご購入平均は5枚くらいかな??

今のところ161枚の猛者の記録は破られておりません 笑

もちろん一枚でも構いませんので、スプーンが付く前売り券をお求め下さい!

 

 

フィッシング祭りで作ったオリカラもおかげ様で順調に旅立っております☆

 

プールの切り札!

ロデオクラフト:プチモカDR-F

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

個人的に絶対持ってく大好きなクランクです^^

プチモカ釣れますよ~♪

オリカラ作ってもいつも無くなっちゃうのでお早めにどうぞ☆

 

 

使ってます??

ロデオクラフト:モカDR-F

あとちょっとで完売!!

DR-SSは使ってるけどDR-Fは使ってない…って人おおいですよね??

オリカラかたまずは使ってみて下さい!

きっと好きになってくれるはずです^^

 

 

思った以上に大好評!

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF

これもまずはオリカラから試して欲しい企画です☆

だってめっちゃ釣れるんですよ?!

使わなきゃ勿体ないですから^^

特に今時期の浮き鱒対策にはドンピシャです♪

 

 

ピコイーグルで渋ってきたら!

ディスプラウト:ガメクラF

更にゆっくりの低速域に強いガメクラ!

各社ニョロ系が色々発売されていますが、後だしな分、進化系な感じがします^^

ニョロのデメリットをすべて埋めてくれている超優秀なクランクです☆

 

 

ド鉄板!!

ディスプラウト:チャタクラDR

飛ぶし釣れるし、もう言うこと無しなチャタクラ☆

この前のチームバトルもこのクランクに助けられました♪

丸型クランクでは個人的に一番お世話になってるクランクですね^^

 

スプーンもクランクもオリカラは段々少なくなってますんで完売する前にお願いしますm(__)m

 

 

 

思ってた以上にカッコいい!!

DLIVE:フォース有頂天カラー

有頂天のシルバー×ブルー、これカッコいい!!

カラーの構想を聞いた時はビミョ~って思ったんですが、

実物めっちゃカッコいい♪

一個だけの入荷なのでお早めに!

 

 

 

1091入荷!

アイジェットリンク:ボトムリッター50

Gパン・カフェシャ・三ケ日の3カラーが入荷です☆

ボトムリッターは本当にすぐに完売しちゃうんです^^;

ある程度の数は確保出来ましたが限定カラーなので在庫限りです!

 

 

 

1091こっちも☆

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

ロデオクラフト:QM2.8g

ゴールドエンドとかハニトラが入荷してます☆

マニフェスチケットと併せて宜しくお願いします^^

 

 

 

久々の補充です!

ロデオクラフト:モカDR-SSラトル

すんげーいっぱい在庫出来ました!!

これから絶対枯渇するので体力勝負です^^;

ノブさんとかは早めに買っといて下さい☆

 

 

明日は明日でめっちゃヤバイのが入荷予定!!

ブログを要注意ですよ☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎