ノリーズ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

ちょうー久々入荷

ノリーズ

クリスタルSシリーズ

何だかんだ使ってしまうクリスタルS!

ウエイトサイズとタイプが多いので、様々なコンディションに対応できます

結構バッチリ補充完了してますので、お気に入りのタイプ、カラーあると思います。

これからの時期はクリスタルSですよ。そうゆうことですよ(笑)

 

やっとこさ入荷

ノリーズ

ワーミングクランクショット

自分はテトラ、へら台にドンドン入れ込みます。

根掛かりしにくいですが、根掛かりはしますよ。

他のクランクよりは入れ込めますよ。

チャート系やレッド系が自分は好きです。

在庫あるうちにお買い求めください。

 

 

 

さーて、また作りました

新作 マニアックスオリジナル

スシロールジャケット!

トロールジャケットではなく「スシロールジャケット」です。

匠ウエットさんに無理やり急がせて作っていただきました。

しかもプロ仕様

この手のジャケットを使った方は経験済みだと思いますが

エレキのヘッド側がずれてくるんですよ。

でもこれはほとんどずれない、プロ仕様。

バスボートでカットんでもまず、ずれないですよ。

すれない秘密があるんですよ。長谷川まで聞きに来てくださいね(笑)

ブラックで巻いてもよし

ひっくり返して

ターコイズブルーでもよし、リバーシブル。

 

イベント近くなってきました。

ハミングバード展示受注会

モーターガイド特価

エレキの健康診断できますよ

ぜひいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191