今日は入荷ラッシュ

こんばんは!

マニアックス長谷川です

OSP入荷です

ハイピッチャーシリーズ

むちゃくちゃ久しぶりの生産

まとめて買っといてください。

新製品入荷

ブリッツマグナムMR

OSP初のディープクランク。

期待してそんはないですよね。

少量入荷です。

なかなかいいカラーです。

これも大人気

SLIPPER

使いやすいスイムジグの代表となりつつあります。

トレーラーがずれないように爪楊枝刺せる穴がありますので

トレーラーがずれてイライラすることもありません。

久々入荷

HPバグ

少量入荷です

最近はこの2色

ドライブシャッド4と4.5インチ

スイムジグのトレーラーで凄く使用頻度があがったワーム。

バッチリ補充完了

メタルも入荷

オーバーライド

ほとんどエコモデル。

そろそろ用意しないとメタルはウインターシーズン売り切れます。

はやめの用意をオススメします。

 

あと数本で完売

ジョインテッドクロー

オリカラ

ナイトグローミッション

ホントに後数本です。

こちらもオリカラ

フォーリングセクション

既にホグ系とスワンプジュニアがカウントダウンにはいっています。

お早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191