バス界から殴り込み?!

maniac’s駒崎です!

 

 

フィッシング祭りのオリカラの一部が今日届いたんですが、

その山を見てちょっと立ち尽くしております 笑

 

ディスプラウトやり過ぎ。。

10アイテムで計1.000個のプラグが届きました^^;

我ながらやり過ぎ?!

チャタクラDRとかガメクラも作っております♪

カラーとかの詳細は明日の山岸ブログで公開しますね!

とにかく凄い物量です!!

 

 

スプーンの仕分けも急がねば☆

マニフェスの為に6色復刻させて頂いた伝説の企画♪

往年のアングラーは雄たけびを上げてくれたことでしょう 笑

これはもうね、会心の企画ですよ?!

 

 

HOUSEカラーの「HOUSE2」

 

 

HOUSEカラーの「HOUSE3」

 

 

フォレストコラボの「LTD-8スキンカラー」

 

 

フォレストコラボの「LTD-10パールイエロー/マットブラック」

 

 

 

リミテッドカラーの「LTD-26生中」

 

 

 

リミテッドカラーの「LTD-27スターダスト」

10年前後も昔のリミテッドカラーがもう一度買えるのはこの機会だけです^^

こんな無茶苦茶な企画を許してくれたロデオさんには本当に感謝です☆

マニフェスを業界全体で盛り上げようとしてくれるのが嬉しいですね♪

 

 

なのでいっぱい買って下さい 笑

ちゃんと〇〇十万円も経費を使って豪華景品を用意してますので 笑

10日のフィッシング祭りで前売り券を販売開始するので楽しみにしてて下さいね♪

 

 

フィッシング帝釈ルアー第4弾?!

フィッシング帝釈:ファットスプーン0.5gアルミ

あれ?なんてことないスプーンだな??

そう思ったあなたは超あまいっす!

このスプーンね、アルミ素材なんですよ^^

従来のスプーンとは比重が全然軽いのでド表層攻略が可能と言うことです☆

どのスプーンよりもゆっくり引けると評判の最後の切り札を本日より販売開始!!

 

 

有頂天カラー良い感じ☆

ロブルアー:もぐたそ

有頂天カラーがかなり良い感じで塗れてます^^

二個ずつしか入荷しなかったのでめちゃレアな予感ですね☆

そろそろボトムも本格化するのでご準備を!

 

 

これやば!!

ダイワ:鱒ノ種  小

反則系ルアーなんですが、これめちゃくちゃ良く考えられてます^^;

考えた人は天才!!

これならフェザー禁止エリアでも大手を振って使えます♪

 

 

騙されたと思って使ってみて下さい^^

フラッシュユニオン:フルメタルソニック3.5g

このメタルバイブまじで超優秀です!

バスで有名なバイブのトラウトカラーなんですが、個人的にはこう焼き直し企画が嫌いですが、

このバイブは優秀過ぎるのでかなりウェルカム♪

すでに去年もとあるエリアではブームだったみたいですね^^

バス界の人気バイブをぜひお試し下さい☆

 

まったく話は変わりますが、今年はバス界から飛んでも無いBIGな参入があります☆

マニフェスで激震が走る?!

色々楽しみにしてて下さい 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎