日本釣振興会、帝釈、アイビーライン、IOSファクトリー

足立区maniac’s 山岸です

最近本格的に取り扱いを開始した帝釈のオリジナルルアー。

好評につき在庫不足。本日補充できました。

 

◎フィッシングエリア帝釈 / ダック

意外と古くからある奇妙な形のダック。これって何ですか?という質問は

定期的に頂いております。クランクです。

 

・スプラッシュトップ 

水しぶきで魚を寄せるタイプのルアーです。トップウォーターゲームは

目に見えるバイトシーンが何といっても魅力。

 

◎アイビーライン / フリーズガード

冬場のロッドガイドなどの凍結を防ぐ、と言うか凍っても落としやすくする

スプレータイプの液材。

毎年の事ですが早めのご用意を!

 

・こちらはIOSファクトリーのフォーシーズン。

凍結防止剤、ガイドにも塗布することでラインの滑りを良くしてくれます。

普段から使えます。ラインにも使えます。

 

☆日本釣振興会のイベント☆

毎年しらこばと水上公園で開かれている日釣振主催のイベントです。

もちろん今年もマニアックスは出店いたします!!

この日の為に揃えたオリカラルアーも多数出品!

更に何といっても12/8(日)のマニフェス、場所は同じくしらこばとの

前売りチケットが販売されます!!(写真↓)

入場券には今回の為に復刻されたロデオの歴代カラーを御用意。

一枚につき6色の中から一個、選ぶことが出来ます。複数枚購入されることが多いため、

数は多めに作ってありますが、毎年残ることはありません。

(どうしても欲しいカラーは先にこの日の確保をご利用ください!!)

更に抽選番号も振ってありますので当日の抽選会では豪華な賞品が当たる可能性もあります。

更に、当日は流れるプールでの釣りも出来ますので釣券として有効です。

かなりお得で楽しめる内容になっていますので、是非!!!

11/10(日)の日本釣振興会inしらこばとにお越しください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸