半分ぷりぷり?

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はジャッカル入荷!

人気のRVクローラー!

秋はまだまだ表層もアツい季節ですよー!!

肌寒くなってきましたがまだまだ魚は元気いっぱいです(*^^)v

 

新製品のハンプリー!!

川島さんの手掛けるルアーにハズレなし!

半分がエラストマー素材のミノー(^O^)/

動画も見ましたがめちゃめちゃ良さそう♪

是非お試し下さい☆

 

プロフェッサーからはソアリンの縦割りが来た!

ハイプレッシャーな相模湖であれだけの結果を出すってことはどこでも釣れるってことですね☆

まだ知名度はそれほどではありませんが使っている人はかなりいい思いをしています(^^)/

お店の水槽でもアクションチェック出来るのでまずは動かしてみて下さい♪

 

ホワイトファルコンの中古ー!!

¥52000+TAXと値段もコンディションも◎

なかなか中古で出ないのでお探しの方はお早めに(^.^)/

 

こちらもあと一本!!

セディション DOOMRIDER

インパクト抜群の見た目とホワイトファルコンに比べピンポイントでのキャストがビシビシ決まります☆

僕も一回使いましたがまだ魚を掛けていないので早くかけてみたい(*´ω`*)

明日は昼講習があるので朝だけでも釣りしてこようと思います☆

釣れるかな(*’ω’*)?

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-68047-1191