クリアーカラー!

maniac’s  高木です。

台風の影響でまだ濁りがひどいと事もありますが、

これから寒くなるにつれ、潮も澄んできます(^^♪

そーです!

クリアーカラーが効いてくる季節です!!

毎年この時期になると、ロンジンさんからクリアーカラーが発売になります!

まずは~

ウェイキーブー112

ウェイキーブー137

水面直下をブリブリに泳ぐ、超アピール系ルアーです!

小さいベイトを捕食している!

だけど小さいルアーだとアピール不足…

クリアーカラー効きます(ー_ー)!!

オカッパリでも137でガンガン釣れますので、巻き倒してみて下さい!!

ウェイキーブーで出きらないシーバスは!

フランキーで!!!!!

僕がロンジンの中で一番釣っているルアー(^^♪

皆さん使ってます!?

ゆっくり巻いても、早巻きでも、河川、干潟、何処でも投げちゃいます!

やっぱりフランキーの潜るレンジがベストです!

ちょっと潜らせたいときは、シンカー貼ってます( ̄▽ ̄)

当店で一番人気は!

ハイスタンダードです!!

世良船長の影響もかなりあると思いますが、ボートシーバスには欠かせなくなりました!

しかも今年はハイスタでサワラが爆ってますから(^^♪

シルエットが小さく見えて、波動が大きいハイスタクリアーは持ってた方が良いんじゃないですかね~

干潟&シャロー最強!?

レビンライト

かなりの飛距離!シャローをゆっくり引ける!!

もう釣れたも同然です(ー_ー)!!

干潟ウェーディングで多用するのがレビンライトです!

やっぱ、クリアーカラーは必需品です。

そんなロンジンさんも参加して頂ける

maniac’s  試投会!!

11月4日 月曜日 10:00~16:00

荒川河川敷 清砂大橋下

どなたでも参加できますので、遊びに来てください!!

お問い合わせ  

03-6807-1191