バラムの新色来すー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

ダイブ秋になってきましたね(^^)/

秋と言ったらやっぱりヘビキャロー!!

ヘビキャロのエサが入荷です♪

バークレー パワーホッグ3

ヘビキャロと言ったらやっぱりコレです!!

色々使いますがやはり間違いないのはパワーホッグ(*´ω`)

最近ヘビキャロしてないのでたまにはやりに行きたいな(;´Д`)

 

人気のギルフラットに問屋さんカラーが追加!

視認性のいいピンクと美味しそうな艶ギルの2色♪

ギルフラットはホントに良く釣れますね(^^)/

マニアックススタッフはみんなお世話になってます(笑)

 

バラムも新色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

平岩さんカラーの追鮎がセクシーですね(^^)/

まだまだバラムの季節!!

このルアーでしか釣れないバスがいます☆

 

ライオットベイツのバトン入荷!

面白いデザイン☆

アメリカンな感じが最高ですね(^^)/

他にもTattle Tail3.75が入荷♪

色々なシャッドテールが出てますからアメリカンなシャッドテールはバスも新鮮なはず(笑)

是非お試しください(^^♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL036807-1191