いよいよ試投会!

maniac’s  高木です。

来週に迫りましたソルトロッド試投会!

ご参加いただけるメーカー様は昨年よりパワーUPしましたよ~

11月4日 月曜日 10:00~16:00

場所は荒川河川敷 清砂大橋下になります。

 

どなたでもご参加出来ますのお気軽に遊びに来てください!!

 

Gクラフトさんは毎年ご参加いただいてます!

今回も現行ロッド全機種ラインナップです!

しかも、発売前の今年のリミテッドも投げれます!(^^)!

エイムスさんは新しくなりましたアンリミテッド!

ベイトモデルも2機種展示しますよ~

尺ONEロッドで投げてみたい方!!

ベイトリールと尺ONE持参でお願いしますm(__)m

今回初参戦のスタジオコンポジットさん

秋の新製品も投げれちゃいます!

ボートシーバスもオカッパリもウェーディングも1本で何でも出来るベイトロッド

PARADOXの試投の楽しみですね~(ー_ー)!!

アピアさんはグランテージをほぼ揃えていただきます!

最近人気のLTシリーズも持ってきていただきます!(全機種ではないと思いますが)

ルアーメーカーさんは、お馴染みロンジンさん!

今回は色々おまけも考えてるとか!!

楽しみです!(^^)!

ヤマガブランクスさんリップルフィッシャーさん、シマノさんは貸し出しのみで、営業様は来られませんが、

ヤマガさん アーリー、バリスティック 全機種

リップルさん シルバーストリーム アヴァリス モンスターインパクト 

シマノさん エクスセンス ネッサリミテッド  など、

普段触るだけで投げれないロッドが多数展示されます!!

ぜひぜひ投げ倒しに来てください!

当日は、リール、ルアー、ライフジャケットはご持参ください。

近隣にご迷惑が掛かる路上駐車などは避けていただきますようお願いします。

詳しいお問い合わせ  03-6807-1191