マニフェスチケットのオマケスプーンは?!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は毎回大好評のマニフェス前売り券に付いてくるオマケチケットについて!

書こうかと思ったんですが超買い取り爆!!

 

大事に書きたいので明日ゆっくり書くとします^^;

 

 

ちょい見せ!!

10年選手のエリアアングラーならばこの伝説の色を知ってますよね??

えっ?!なんで??!!

って感じのアノ色です 笑

これ的なカラーを6色用意したんですが、詳細は明日♪

 

 

 

当店はneoSTYLE製品の品揃えには自信を持っているんですが、

今日の中古買取で更にヤバさが増しました☆

 

 

スプーン2.400枚超えの超大量買取!!

 

 

パケ有だけで300枚超え!!

もう数えんの嫌 笑

ネオスタイラーは29日にmaniac’sに来るべし♪

とりあえずはレジ裏にあるので見たい方は声掛けて下さい^^

 

 

あ、ロッドも凄いっスよ!

一挙に17本買いつけ!

一本ずつご紹介している時間が無いのが残念^^;

 

スペシャルリミテッド・フィッシングショー限定ミニバチ・44マグナムあります!!

早い者勝ちなのでお早めに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎