NEWロッド着弾

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日の大雨はおもったより被害が大きかったですね。

千葉の河川も氾濫や警戒水位など大変なことになってます。

都内から行く釣り場はやはり房総方面へがおおいですから。

安全な範囲で釣行してくださいね。ガソリンスタンドで給油したり、コンビニだったり

極力、千葉エリアで買ってあげてくださいね。

 

良い中古買付ありましたよ

メケメケ

超美品です

なんでこんなに美品なのかわかりません(笑)

傷もほぼ、ないです。

気になるお値段ですが

¥3800+taxです。

なかなかこんな美品買い取りありません。

お早めにお求め下さい。

 

 

待ちに待った新作ロッド入荷!

エイムス

ブラックアローアンリミテッド ベイトモデル

BAUー81XXB

ビックベイトロッド。

MAX120gまでいけます。自重170g軽いです。

ラインもPE3号まで。

ボートキャステイングでシーバス以外の青物がきても行けそうです。

勿論8.1フィートのレングスですのでオカッパリでのバイブや鉄板

ビックミノーもこなします。

ビックベイトは大体ジョインテットクローマグナムまでこなせます。

 

生産数に限りがありますのでお早めにお求め下さい。

 

そのタイミングでこのイベント

試投会開催です

11月4日 荒川河川敷 清砂大橋下

各メーカーさんいらっしゃいます

今日ご紹介したエイムス、橋本さんもいらしてくれます。

天気は自分が行くので大丈夫だとおもいます(笑)

ただ高木が風男なんですよね~。でも大丈夫でしょう。

皆様のご来店お待ちしております。

 

それと10月31日まで中古セール開催してますよ

高額になればなるほど消費税が痛いですよね。

セール期間は残り僅かです。

中古買付はほぼ毎日行いますのでドンドン在庫がふえます

いいやつ見つけに来てくださいね

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191