めっちゃレアなぶどうスプーン!

maniac’s駒崎です!

 

 

最近の忙しさに付いていけない!!

早くもタイ王国へ帰りたくなって参りました。。

 

ついこの前、年始の福袋セールとかやった気がするんですが、

そろそろ準備をしなきゃか~。。

今年は特に時間が早く感じます^^;

 

あっという間に時間が過ぎてると勿体ないので、

一日一日を大事にしたいものですね♪

 

 

さて、今日の入荷情報はこれからでしょー!

 

でっかいブング!

ティモン:デカブング1.0g 

話題騒然のデカブングが遂に入荷!

ラインナップとしては1.3gもあるんですが、こちらはまだ未発売です☆

めっちゃ飛びそうだし、ボトムでの存在感は凄そうです^^

 

 

ちっちゃいブングも忘れずに!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

選んで買えるなんてホントに珍しいですからね??

それくらいレアなブング。。

もうちょっと作ってください!!

 

 

ちなみにサイズを比較するとこんな感じ!

結構違うな!!

でもペレットタイムとかはデカブングの方が合いそうですよね^^

絶対デカはレア化するんでお早めにお願いします☆

 

 

個人的に2018シーズンで思い出深いやつ!

バイソン:グレープ0.9g

これだけ数が全然足りなかったスプーンは近年初かも??

まぁ全然生産数が少なかったってだけなんですが、今年はちょっと厚めに仕入れてます!

昨年のしらこばと水上公園で火が点いたにも関わらず、その時には在庫が枯渇してたやつです^^;

バイソンさんは中部で遠いってのに今年はマニフェスにも参戦してくれます♪

超嬉しい!オリカラ作れるかな~^^

 

 

 

なぜ??

ディスプラウト:ムート0.9g

もうメーカー欠品。。

新製品のムート、楽しみにしてた人も多かったですよね??

もっと作らなきゃダメでしょ!!

次回入荷はいつになるのでしょうか^^;

 

 

こちらは潤沢!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

どうせバリスティックでしょ?って思ってる人は舐めてますよ!!

思った以上に完成度高くて私も驚きました^^;

7台入荷したので回し比べたんですが、ほとんど個体差が無いのにも驚きです!

マグシールドレスなので巻き感はとにかく軽いですし、シマノ的なシルキーさも良い感じ♪

限定生産ですが、今のところメーカー在庫はあるのでご安心を☆

回し比べられるよう何台かは仕入れておきますね!

 

 

 

1091出た!!

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

久々に1091カラーが作られました☆

ゴールドエンドやハニートラップはすぐ欠品しちゃうから気を付けて下さいね^^

何気に私はマダムオリーブのファンです!

 

 

シャースでも!

サウリブ:シャース1.9g

サウリブ:シャース2.3g

サウリブ:シャース2.7g

いま一番波に乗ってる放流狩りスプーンかも??

シャースの人気が止まりません!!

1091カラーも良い塗り上がりです^^

 

 

フォレストファンにはたまりません!

フォレスト:チェイサー0.6g

フォレスト:ファクター0.9g

フォレスト:ファクター1.2g

フォレスト:ファクター1.8g

カラーはどれも超釣れそう!!

でも1091ステッカーを貼る場所ちゃんとして下さい 笑

こういうの気になる質です 笑

 

 

今日はハートデザインさんのフェザーも山盛り入荷の一日でした!

 

一番人気のコレ!

ハートデザイン:ライトウィングLD

毎度即完売のLD、今回も再入荷出来ました!

自分のとこでも全然足りてないはずなのにハートさんにはホントに感謝♪

今回もすでにかなり減ってきてるのでお早めに^^;

 

 

超軽量ですが!

ハートデザイン:ライトウィング0.17

軽ければ軽いほど自然なアクションとなります^^

こんなの飛ばねーよと思われるかもしれませんが、

水を含めばそれなりに重くなるので結構飛びますよ♪

 

 

 

不安に思うならジグヘッドモデルを!

ハートデザイン:ライトウィングJH0.5

ハートデザイン:ライトウィングJH0.9

ハートデザイン:ライトウィングJH1.5

それなりにウェイトがあるので誰でも遠くへ飛ばせます!

お子さんやビギナーさんに釣らせたいならまずはJHですね^^

ハイシーズンなのでしっかり補充出来ました☆

 

 

対大物にはコレ!

ハートデザイン:ジャイアントウィング0.5

ハートデザイン:ジャイアントウィング0.9

ハートデザイン:ジャイアントウィング1.5

ハートデザイン:ジャイアントウィング3.0

毛足が長いのでシルエットも大きく見えます^^

大型トラウトのキャッチ率がめちゃくちゃ高いモデルですね!

でも小型魚でも躊躇なく喰ってくるんです♪

 

ハートさんのフェザーは常時品薄ですが、ハイシーズンでは更に加速するかも^^;

頑張って仕入れますが、在庫がある内にお願いしますね!

 

 

そうそう、アルフレッドさんの小物やアパレルが充実しましたよ!

 

キャップまじカッコいい!!

アルフレッド:ベースボールキャップ

アルフレッド:レザーネームキャップ

オーソドックスなフラットタイプなベースボールキャップと、

スエードっぽいレザーネームの2タイプが発売されてます☆

どっちも超ハイセンス!!

 

 

こういうワレットって雰囲気ありあり♪

アルフレッド:ムートンスプーンワレット

ムートンなんかの毛を使ったワレットはネイティブで良く用いられますが、

全然エリアトラウトで使って貰っても大丈夫です^^

ルアーが傷つくリスクが大幅に減りますし、

これにアルフスプーンをずらっと並べたら雰囲気出るでしょ?!

 

 

新色です!

アルフレッド:ダンガンタックルボックス ブラック

アルフレッド:ダンガンタックルボックス モスグリーン

モスグリーン一色展開だったのに、黒も追加されました^^

男っぽくてカッコいい!!

二台持ちのアングラーも現れそうですね♪

 

 

ステッカーも販売します!

アルフレッド:ステッカー

大きさもデザインも色々!

色んな場所に貼ってくださいね^^

今後の展開も楽しみです!

 

こういうグッズたちはファンにとってはホントに嬉しいものばかりです^^

アルフレッドも3年経ってどんどんファンが増えています☆

これから応援したいメーカーさんですね!

 

 

 

おかげ様でどんどん増えてます!

maniac’s:マニフェスプールカップ2019 WEBエントリー

店頭もネット受付もおかげ様で好調です^^

三代目プール王は誰の手に?!

景品とかも準備したいので早めに参加表明を頂けると非常に助かります☆

ギリギリだと準備が大変なのでお友達に声掛けて早めのエントリーをお願いします^^;

 

そうだ!

しらこばと水上公園に遂に魚が入り始めました♪

 

OPEN日は11月1日の金曜日に決定☆

 

とりあえずは変形プールに200gクラスが600kg、300gオーバーが100kg放流されてます!

私もプレオープンに招待して頂いたので状況をしっかり見てきますね^^

しこたま釣ったりはしないので安心して下さい 笑

 

 

セールもお忘れなく!

今月いっぱいなのでどうせ買うならお安い時にどうぞ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎