ド派手―!!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はバサクラ用のホイホイグレーが入荷!!

数も沢山あります!!

パッケージに入ると一気にいい感じに(*’ω’*)!!!

早く売りたいですがバサクラまでちょっとの辛抱です(^^)v

是非お楽しみに☆

 

セディションから新作きたー!!!

ド派手すぎますけど嫌いじゃない(笑)

レングスも短く操作性も◎

チャターにも良さそうです☆

秋はやっぱり巻きたいですよね(^^♪

僕もそろそろ釣りモードになりますよー!!

 

こちらもまだまだ新製品!!

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

僕も良く使うモデル☆

ノーシンカーが気持ちよく飛ばせますね♪

ライトキャロなんかにも◎

 

もう一本スピニング(^^)v

僕はミドストで愛用中☆

最近こういう味付けの竿はなかなかなくなってきてるので貴重ですよ(*’ω’*)

 

バーサタイルベイトのブラッディ

ヘビダンやフットボールなど操作性の必要な釣りにはこれですね☆

色々使える竿ですので一本あると本当に便利♪

 

フーリガンも!

セディション SDC-609HR-BMF フーリガン

セディションの作るジグロッド!

キンキンでパリパリなまさにジグロッド(^^)v

最近ラバージグがまた流行り始めてますので極めたいならこれで決まりですね☆

 

他の人とかぶりたくない方、普通じゃない竿をお探しの方はセディションがオススメ(^^)/

僕も長年使っているので気になる番手があったら何でも聞いてくださいね☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191