新製品!!

maniac’s  高木です。

本日もソルトルアーがドカドカ入荷!!

フォルテンミディアム

maniac’s  オリカラが再入荷!

欠品してました釣れ筋カラーがやっと来ましたよ!

冬タチに間に合いました~

最近タチウオちょいシブになってきましたが、これからが冬タチ本番!!

150g~200gの補充は完了です(^o^)丿

マニゼブラとハイウッドピンクはテッパンカラーですよ!

釣果も実証済みです(^^♪

ぶっ飛び君ラトル19カラー

毎回ジャンプライズのアイデアとカラーリングには驚かされますが、

今回のラトル入りもカラーがイケてます(^^♪

ぶっ飛び君自体は説明不要だと思いますが、発売からこれだけの間売れ続けるルアーも中々珍しい!

それだけ釣れるって事ですよ( ̄▽ ̄)

34プランクトンの新色2色!

こはく ひすい 入荷!!

34の中でも今一番売れてるプランクトン!

オカッパリの釣果も凄く聞きます!(^^)!

二色とも横浜方面に良いカラーですよ~

テトラワークスに1091カラーが!

3色の1091カラーが入荷しました!

アジも良いですが、メバルに絶好調の3色です!!

やっぱりバーニーがイチオシですかね(^^♪

お問い合わせ  03-63807-1191