オリカラお目見え~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

つい先日までタイ王国へ釣りに行っていたんですが、

その画像を早く上げろってお叱りが多いです 笑

 

台風の最中遊び惚けてたのでちょっとUPしづらいと言うか^^;

その内UPするのでタイ釣行記もお楽しみに!!

 

 

さて、昨日告知していた通り、今日は週末のイベントをしっかりご紹介☆

 

19日の土曜は激震が!!

ヴァルケイン・なぶら家・ロブルアーの強力3社が集結します^^

今年のマニフェスプールCUPはこの3社のルアー&maniac’sオリカラが縛りです☆

人気ブランドが揃ってるので隙の無い布陣で大会に臨めますよね♪

この大会はトラキンなのに大会ビギナーさんが凄く多いんです^^

初めての大会入門にもピッタリなのでお子様や女性も大歓迎ですよ!!

 

大会受付は開店と同時の11時からスタート!

それと同時にオリカラ販売の整理券も配り始めます☆

 

何のネタが出るんだって??

今回は告知が遅れて申し訳なかったです^^;

タイに行ってたせいじゃないですからね 笑

その分、しっかり超ヤバなネタをご用意しましたよ!

 

 

まずはヴァルケインから♪

 

遂にヴァルケインスプーンに雷雲と!

 

 

紫電が登場で~す!

出し惜しみしていたのです 笑

本来だったらマニフェスで出すレベルのネタですが、このイベントに賭ける想いの表れです^^

 

 

超釣れるんだから♪

私の中では翌日のトラキンチームバトルでの断トツ一軍スプーンです☆

スプーンの展開になりそうなので発売が間に合って良かった!

 

ほぼほぼフルラインナップで作ったのでヴァルケインファンはイったって下さい♪

 

 

もちろんプラグも作ってます^^

安島さんの「アジマジョ」がプラグに塗られる禁断の企画♪

前にロブさんのプラグでやった時も超好評でしたら、遂に本丸でやったります!!

クーガナノSとシャインライドナノで作りました^^

 

 

ボトムでもクランクでもどちらもいけるバーサタイルカラー♪

 

 

マジョーラが効いてます♪

実物のヤバさはなかなか画像に表れませんね^^;

これは人気になるのは間違いない!!

プールのOPENも近いし、このサイズは持ってないとダメですよ!

 

 

今年のNo1カラーは個人的に「スプラッシュ」だと思ってます^^

なぶら家さん考案のスプラッシュ!!

実際釣れまくりだし売れまくりなカラーです☆

このカラーってスプーンでもイケると思うでしょ??

 

 

じゃあやるでしょ 笑

皆さんがどうしたら喜ぶかだけを考えてますからね、私は 笑

蛍光と喰わせの明滅はトラウトを狂わせる黄金の方程式です!

 

 

なぶら家スプーンでしっかり作りました!

スプーンスプラッシュは超狙い目です!!

スプラッシュとは別にAZUKIさんカラーの一部再販もご用意してます^^

フェイクマジョーラ、欲しいでしょ??

 

スプラッシュは個人的にも超良い企画を考えた手応えがあったんですが、

どうせなら他のメーカーさんともコラボさせたいですよね??

 

 

ならさせるでしょ 笑

ロブプラグにスプラッシュをインストール☆

そりゃ~もう釣れそう♪

 

 

色んなアイテムに!

 

 

漏れなく作ってます♪

 

 

見やすいからボトムでも使いやすそう^^

まさに快心の企画です!

群馬FSで燃え尽きた皆さんを再燃させるカラーです^^

 

大会受付イベントでありながら、オリカラ販売イベントでもあるのです☆

「大会は出ないよ~」って人でもぜひ遊びに来て下さい!

 

販売整理券を11時より配布し、販売の目安は12時前後を予定してます!

開店前からのお並びとなりますので、近隣の住民へのご配慮をお願いしますねm(__)m

明日もネタがあるので緊急UPがあるかも?!

 

 

イベントに間に合いました!

ヴァルケイン:ダーインスレイヴ61GL Rev-F

発売前から前評判がすこぶる高いレブFが入荷です!

これ持った感じ抜群に良い♪

ヴァル使いな私としては大会にぶっつけ投入するか迷うくらいです^^;

イベントで触りまくって下さい!!

 

 

今年もミノー合戦になるのかな??

ロデオクラフト:RCパニッシュ55SP

ロデオクラフト:RCパニッシュ70SP

去年の東山はこのミノーを持ってるかどうかでスコアがまったく違いましたよね^^;

私持ってなかったんすよ~。。

今年は絶対買う!!

 

 

ウッサの新色♪

ロデオクラフト:ウッサS

ロデオクラフト:ウッサXS

釣れまくりのウッサのカラーが増えたのは素直に嬉しい♪

チームバトルでも確実にお世話になりそうです!

魚が沈んだ時にレンジを直撃出来るクランクの最右翼です☆

 

 

 

モカのシグネイチャーも!!

ロデオクラフト:モカDR-SS

釣れそうですね~♪

UVシールについつい目がいっちゃいます!

 

 

モカシリーズでも新色が色々!

ロデオクラフト:プチモカSR-F

ロデオクラフト:プチモカSR-FⅡ

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

 

 

 

モカはノーマルとラトルで!

ロデオクラフト:モカSR-FⅡ

ロデオクラフト:モカDR-F

ロデオクラフト:モカDR-SS

ロデオクラフト:モカSR-SSラトル

ロデオクラフト:モカDR-Fラトル

ロデオクラフト:モカDR-SSラトル

アイテムが多いですが、モカファンはそれだけ細かく使い分けていますよね^^

お使いのモデルは行っちゃって下さいね☆

このカラーはどう考えても釣れるっしょ!

 

 

 

このノブ大人気!!

エヴォメタル:メタノブ14

頼み込んで作ってもらいました!

一個買ってみた人のリピート率がめちゃくちゃ高いです^^;

メタルだけど滑りにくいし、感度は樹脂より確実に良いですよね!

不定期入荷なのでお早めに☆

 

 

スタンドいっぱい!

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1612EVO

前回全く足りなかったEVOがそれなりに入荷しましたよ!

パワープレートが標準装備で酷使できちゃうモデルです☆

なのに安いってどういうこと?!

 

 

まだ通販サイトには載せていませんが。。

ムカイのこのネットが凄い件。。

浅いタイプと深いタイプの2タイプあります☆

 

 

シャフトがカーボン!

 

 

 

タモ枠もカーボン!!

超軽量のカーボン仕様で実売6.000円台ってうそでしょ??

ムカイは商売がうまいな~と感心するレベルです。。

 

 

でもこのネット形状はトーナメンターに絶対ウケる!!

魚をバウンドしやすいラケットタイプの極浅な仕様は皆さんいま探してるやつです!

大会に出るならこのタイプは一つ持ってて下さい^^

どうせスプーンはリリーサーで外すので深いタイプだとロスしますからね!

 

 

明日は話題になりそうなロッドが入荷予定!

ブログを楽しみにしてて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎