今日もむちゃくちゃ入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんかまた台風出来てるような。

もういいかげん嫌ですよね。こんな不安定な10月も既に半分終わりました。

秋晴れはいつ来るんでしょうかね。

台風19号の後数日は余りよくないようでしたが、一昨日位から

ナイトゲームが好調のようです。

港湾部の方が釣りしやすいのでそちらの釣果が多いですね。

河川はゴミなどで、釣りがしにくいエリアがおおいいようですね。

チャーター便に乗るお客様も多くやはりナイトゲームが好調ですね。

そんなチャーター便でよく釣れてるルアーが山盛り入荷!

 

安定のこちら

メガバス

X-80SW

キャスタビリテー、アクション、レンジ。

本当によく釣れます。

カラーはパールベースと

ホロベースと入荷しております。

餌なみに釣れますよ。

 

シャローは自分も大好きな

タックルハウス

TKLM-90GP

40㎝レンジを安定して引いてこれます。

キャスタビリテーももうしぶんなしです。

ランカー実績はすごいです。もちろんオカッパリでのシャロー攻略も得意。

 

最後はこいつに頼ります(笑)

タックルハウス

ローリングベイト

RB-77

ボートシーバス、おかっぱり問わず人気。

今回は1091カラーの補充完了

飛距離の出るリップレスミノーですかね。

鯵系も入荷ありましたよ

テトラワークスシリーズ

かなり補充かけました

ジグヘッドも入荷完了ですよ。

 

 

イベントもやります

 

昨年も好評でした試投会!

今年もやります。特に申し込みなど必要ありません。

当日ふらっと立ち寄ってくださいね。

リール、ルアーなどは持参でお願いします。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191